80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

スタババニラクリームフラペチーノ に ホワイトモカシロップ&チョコレートチップ&チョコソース追加で☕

2020-07-19 11:37:45 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

小エビの明太パスタ ~白ワイン仕立て~ 今日から俺は一回戦

2回戦は舞台挨拶もあってまたおもろかった~まだ余韻が~

グッズも買いまくりです

2回戦は

早めに行って軽く食べました。

スタババニラクリームフラペチーノ

ホワイトモカシロップ&チョコレートチップ&チョコソース追加

もう舌噛みそうな注文でしたけど

おいすぃいいい

もちもち5種のチーズブレッド

もちもちでおいしかった

220円でお得

帰り遅くなりました

サブちゃんさみしかった?

お土産どれ?

これか?これがお土産か

ちょいちょいするな

やっぱりこれかガブガブ

噛むなー

もう全部没収ニャ

やめてーとりあえず降りてー

今日のスタバのドリンクきめったー

 

サブへのオススメは『チャイ ティー ラテ、Sサイズ』、もはやなにもしなくてもGood。

更にガムシロップをかけて新時代幕開けの予感!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しい水の飲み方 | トップ | 【明日の運勢】7月20日の運勢... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-07-19 15:39:13
こんにちはいつもありがとうございます
ももパパへのオススメは『カプチーノ(豆乳)、
Gサイズ』、もはやなにもしなくてもGood。
更にシュガーをかけて新時代幕開けの予感!いいね
😄ポチ完っす
Unknown (水葱)
2020-07-19 20:33:41
翌朝にはサブちゃんが
秘密の場所に
無い無いしてるんですねw
ももパパさんへ (トモ)
2020-07-19 20:33:49
こんばんは
いつもありがとうございます。
新時代幕開けのカプチーノ
最高ですね
水葱さんへ (トモ)
2020-07-19 21:10:23
それを恐れて
すぐに隠しました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事