80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

🎁あなたの『一番くじ』メーカー🎁

2022-05-13 11:00:07 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 

スタバのストロベリーフレーバーのチョコレートバー頂きました。

甘酸っぱいよぉおおーーーストロベリーがたまらないおいしさでした

ホットコーヒーに最高に合います☕

アイスコーヒーでもあう

 

よく寝てるいい子だが

扇風機出てるのに

毛布にくるまって寝るなよ・・・

 

🎁あなたの『一番くじ』メーカー🎁

サブちゃん一番くじ】
A賞 サブちゃんの手編みマフラー
B賞 サブちゃんのエロボイスCD
C賞 特製クリアファイル

🌟ラストワン賞🌟
等身大ポスター

1回460億円で好評発売中!
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【水星占星術】4月30日~7月5... | トップ | 【心理テスト】黒いビンの中... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2022-05-14 05:43:51
これから梅雨寒もあるから
コタツを出せニャ!
水葱さんへ (トモ)
2022-05-14 20:32:47
こたつまだ出てます・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事