80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

事件現場は火葬場だ!!

2012-07-25 07:00:00 | さよなら大好きな人

前回の話

 

お葬式が終わり

火葬場に

火葬場に着いても

ゆっくりする暇はなく

親族やイの兄の友だち達に

ジュースにビールにおにぎりつまみにお菓子を

配りまくり

配り終わって今の内に食べていたら

パパがイの兄の友だちと

仲良く話してるのを

何気なく見ていたら

まさかの事態に

次回火葬場に救急車

なんでそーなるの

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イの息子♪誕生日〃 ̄∇)ゞおめ... | トップ | 美味しいランチとトリックア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-07-25 14:06:46
火葬場に救急車って前代未聞かも!
でも、ふつうに考えたらあってもおかしくないかしら
だって年よりもいるこどだし

風邪っぴきでアタマがスカっとしないの^^;
はやっているみたいだからトモキュアも気をつけてね
最初、ノドとセキが出るのが特徴みたいよ
Unknown (ロキ様)
2012-07-25 20:29:55
それはパニックになりますよね!
いやーコレは本当に驚きです!
てっきり救急車って言っていたので
年配の方(マリコ様とか)が悲しみのあまりに
具合が悪くなったのかと思っていました
なんだか怖いです~
キッツCatさんへ (トモ)
2012-07-25 23:45:04
いや~火葬場に救急車は
あまりないみたいで
火葬場の人もビックリしてました

体調大丈夫ですか
どうか無理しないで下さいね。
お大事に
ロキ様へ (トモ)
2012-07-25 23:46:57
人が痙攣起こす瞬間見たから怖かったです
マリコ様火葬場でいびきかいて寝てました
だからこの事全然知りません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さよなら大好きな人」カテゴリの最新記事