80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

倉田家 全員別件で狙われすぎ

2015-06-02 00:09:58 | ドラマ感想

この家族、別件で狙われすぎだよwwwwwww

イケメン陶芸家逮捕

月9の竹中さんもこうなれば笑えるのにww

「 盗聴してるのを盗聴してました      うそです」かっこよかったな

民子さん怖すぎる民子さん民子さん

今週こそは絶対に叫ばないって思ってたのに 結局最後の最後で叫んだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラック部活って全くブラッ... | トップ | 視聴率も上がれ頑張れー書店... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (チェロ)
2015-06-02 10:13:31

おはようございます、
面白いですねー、
たいしたことないのですが、
たいしたこともあるのですねー、

面白いです。
チェロさんへ (トモ)
2015-06-02 21:57:27
もうこの時間に
家族で悲鳴で
大騒ぎですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事