80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

猫の手も借りたい・・・!!

2018-08-25 11:17:12 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ああ~夏休みももう終わるけど

忙しいよ~

ほれ猫の手貸してやるにゃん

きゃー汚い顔と足~

ほんげ~寝ぼけてるにゃん

うちの猫が頼りにならないから

猫の手も借りたい・・・!!

あなたは何の手を借りるのでしょうか?
トモさんは、猫の手も借りたい時、
チンパンジーに手を借りることができるでしょう。

チンパンジー頼りにしてます。

仕事や色々書類提出しなきゃいけなくて何かと忙しい日々ですが

洋風ハンバーグ定食 を食べてスタミナつけてます。

エビフライだけよこせ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔猫の正体 | トップ | パパンそっくり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-08-25 17:52:14
こんにちは
いつもありがとうございます
仕事大変ですね
OGの私には遠い昔のような気がします
健康だけは気をつけてくださいね
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2018-08-25 19:52:56
サブちゃんの手を借りたら
余計な仕事が増えちゃいそう(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2018-08-25 20:53:55
こんばんは
いつもありがとうございます
平成最後の夏休み
頑張ります
水葱さんへ (トモ)
2018-08-25 20:55:00
確かに手より
口の方が早いかもですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事