80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

インフルの影響で姫ちゃんの危機

2017-03-04 06:44:57 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

 

 

インフルのせいで

姫ちゃんのお世話忘れで

すっかりポッチャリになっちゃいました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業オメデトウ(^▽^)ゴザイ... | トップ | 倒れた理由 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-03-04 19:19:56
病気の時は人間やペットのお世話が大変ですよね。
特にほぼ全滅に近い時は辛いです。
姫ちゃんはぽっちゃりさんになりましたか。
Unknown (水葱)
2017-03-04 19:34:36
インフルの熱で
思考回路も低下しちゃいますからね(^^;
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-03-04 23:51:54
そうなんですよ
病気の時は
ちょっと無理ですね
姫さんお腹いっぱいになりました^^
水葱さんへ (トモ)
2017-03-04 23:55:44
すべては熱のせい
おデブなのも熱のせい気のせいにしたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事