80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

仮面ライダーバロン遅れすぎヒーロー

2014-02-13 00:05:52 | ドラマ感想

仮面ライダーバロン

スゲェバカだな!って言われてて具志堅さんに負けるとは

上田「動物園、よく行ったりする?」
小林「ちっちゃい頃は!」
上田「いや、そりゃちっちゃい頃は誰でも行ってんのよ!」「ゴメンなんかね、トーンがバカだわ!」(笑

「ヒーローは遅れてやってくる」と言っておきながら、動物ジャンルで早押しに負けた小林豊に、

吉村「いつヒーローやってくるんすかねぇ!遅れてくるって…遅れすぎちゃいます!?」

最後にヒーローキタ———

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生の心得 | トップ | 風間くん「俺が童●捨てたら一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事