80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

まさかのお見合い参戦?

2010-09-08 08:12:04 | マンガで日記
ええー今さらお見合いつーかタイミング悪
姫と勘違いしたわーこうなったら
私のお見合いも漫画化にと思っていたら・・・
このお見合い・・・実は・・・
とりあえず続きます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと見せますお見合い場面 | トップ | ただ今お見合い中② »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-09-08 10:23:58
おおお!
トモさん、お見合いですか!
ドキドキです><

てか、ネタ尽きないですね^▽^;
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-09-08 10:30:46
お見合いの話は・・・まぁ置いといて
ウチの家族ってキャラが濃いいから
ネタがありますね・・・自分でもビックリ

姫ちゃんキス嫌いですーかな君達はキス好きですか
Unknown (げちゅ)
2010-09-08 12:16:50
Σ('◇'*)エェッ!?
ええ~~!て、展開が!
ど、どうなっちゃうっていうのでっふゆおいp?!こ、ことばが~
かみかみになっちゃう~~www
Unknown (みさぱんだ)
2010-09-08 17:25:06
わっわっ(^▽^;)
トモさんもお見合いなんですね?!
すっごく気になる展開です!
続き楽しみにしてます♪
げちゅさんへ (トモ)
2010-09-08 18:49:54
やはりお見合いに着物かしら~
って浮かれる話にはなりそうに
ありませんでした
みさぱんださんへ (トモ)
2010-09-08 18:53:34
多分このお見合いは・・・
違う意味であつくなりそうです
Unknown (ひとみ)
2010-09-08 19:13:20
トモちゃんもお見合いするんですか(゜O゜)
自分の事となると余計ドキドキしますね(¨;)
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-09-08 23:36:55
このお見合いは姫シッポちゃんより
熱い戦いかも違う意味で・・・
Unknown (にょん じろこ)
2010-09-09 04:36:10
姫ちゃんキスされるとツメでるんですね^^;
激しいおなごや~
かなもイヤがりますよ^^
私はキスよりかなの匂いが好きで
よくかなに顔を埋めてます。
そしてアレルギー出してます←バカ
もう、鼻ぐしゅぐしゅ~
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-09-09 10:52:59
姫は自分が機嫌のいい時はキスしてくれます~ツンデレ
かな君に顔うずめる~羨ましいです
可愛いですよねーかな君
もちろんさーちゃんも
赤の他人のきょくお君も可愛い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事