DropのBlog

自分の音楽制作活動の記録です。

2008-M3秋

2008-10-12 21:13:26 | Weblog
こんにちは、Dropです。
明日開催の音系同人イベント、M3に参加してきます!
配置は大展示ホール B34となりました。
今回は絃奏水琴樂章さんとの合同サークル「Chaos Factory Project」名義で、
音楽で工場・廃墟を表現するというコンセプトで制作したCD「Industrial Civirize」を頒布いたします。(詳細ページへ)
工業的な効果音やメカニカルなサウンドを積極的に取り入れたりと、斬新な曲に仕上がっていますので、ぜひ聞いてみてください♪

本当は今年の春のM3で発表予定だったのですが、色々あって今回やっと発表できる形になりました・・・!
時間を掛けて作り込んだ作品ですので、ぜひ楽しんでいただけたらと思います♪

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告、謝謝です~!〓 (ユエ☆)
2008-10-13 03:26:58
お久し振りです~** ブログにクレプシドラの曲の事を報告して下さいって謝謝です~!十+ Dropさん本当に優しい方で感謝感激です~!つっ
キャイ~Vv やりましたネ~Dropさん☆ 僕、CD出てくれる事を信じて待ってましたぁ~Vv 絶対、予約してCDをGETします~!十+ 早くも発売が楽しみですヨ~☆
本当に報告して下さって謝謝です~!十+ こんな僕ですケド…また暇があった時にはゼヒ、ブログに遊びに来て下さいネ~☆ 僕もまた、こちらに遊びに来させて頂きますネ~!十+
Σあっと…大きなイベントに参加される見たいで凄い羨ましい&喜ばしい事で凄い尊敬します~!十+ これからも無理し過ぎ無い程度に作曲&イベント参加、頑張って下さいネ~!十+ 遠くながら…応援しています~☆
返信する
どうもです~! (Drop)
2008-10-13 04:42:27
応援ありがとうございます
自分としてもCD発売までこぎつけて嬉しい限りです
また時々ブログも覗かせてもらいますね

ではでは、イベント頑張ってきますねー!
どうもありがとうございます
返信する
こんちは~〓 (ユエ☆)
2008-10-27 01:28:20
コメント謝謝です~!十+
所で…イベントの方は楽しんで来れましたか~?** 東京方面で人が多そうなので…残念ながら行け無かったんですケド…Dropさんが楽しんで来れてると嬉しいです~☆
Σあっ! 後…教えて下さった、クレプシドラの曲が入ったCD発売って…何故かケータイで見れ無くって…つっ やっと今日…ってか、もう昨日…J 親友の家(PC)で見せて貰ったんですケド…今年冬発売って書いてるあるダケで日にちは書かれて無かったんですケド…つっ まだ発売日は未定なのですネ~?つっ 凄い待ち遠しいです~!つっ イメージsongの新曲もDropさんが作曲するのですか~?十+ ーとにかく楽しみです~♪
ーそれでは…だん×2 寒くなって来ましたので体調崩したりし無い様に気を付けて音楽活動、頑張って下さいネ~!十+ 再見☆
返信する
どうもです☆ (Drop)
2008-10-27 19:08:29
ユエ☆さん、こんにちはー!
イベント、楽しんできましたよー♪
CD発売日は未定だそうですが、今年も残り2ヶ月くらいしかないので、2ヶ月以内には出ると思います(笑)
イメージソングは、クレプシドラの世界観をイメージした曲を新たに書き下ろしました☆

最近はめっきり寒くなりましたね~
ユエさんも風邪などひかないように気をつけてくださいねー!

いつも書き込みありがとうございます☆
ではではまた~♪
返信する
コメント謝謝です~!〓 (ユエ☆)
2008-11-09 01:39:25
何故か僕のケータイで教えて下さったホムペに行けず…J 友達のお家で見せて頂いたんですケド…発売日は本当、不明なんですネ~!つっ 早くクレプシドラの曲&Dropさんが新たに作曲された曲が聞きたいです~!つっ
うぅ…つっ とても発売日です~!つっ
最近は本当、寒くなって来たので…Dropさんも風邪ひいたりし無い様に気を付けて下さいネ~☆ それでは…再見♪
返信する