DropのBlog

自分の音楽制作活動の記録です。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント謝謝です~!〓 (長月ユエ)
2008-08-26 23:52:44
ーそうですかぁ~残念です…つっ ちょっと期待しちゃいましたが…入手手段の事を考えると…少し安心しました~(苦笑)つっ
ーいつかクレプシドラの曲がCDになった時はゼヒ×2 教えて下さると嬉しいです~!十+ これからも音楽制作活動、頑張って下さいネ~♪ 陰ながら…応援してます~☆
返信する
こんちは~〓 (長月 ユエ ☆)
2008-12-16 01:19:48
クレプシドラのCD発売おめでとうございます~!十+ おかげさまでCD予約する事も出来…予約特典付きでCDをGET出来ましたぁ~☆ 謝謝です~十+
それにしても…本当イイ曲ですヨ~十+ 新曲も素敵です~Vv 車の中(車通勤なので…つっ)でも、ずっと聴いて居たいと思います~♪ 本当に色々と謝謝です~**
ーそれでは、これからも…素敵な作曲作り頑張って下さい~!つっ 応援してま~す☆
返信する
はじめまして (Koori)
2009-07-17 00:36:10
はじめまして、私は同人活動をやっている中国人、こおりと申します。サークルHPはでございます。
前回のM3でご一緒させていただきました!とはいえ、自分が行かなくなったから、お挨拶してなかったです。ずっと前から、Dropさんの曲を気に入ったから、コラボレーションができたらいいなと勝手に思ったけど、断られることが怖いでした。今日はやっと勇気を出して、誘いのメールをさせていただきました。私は今いい企画をもって、秋のM3を向かっています。ほんどにDropさんとコラボレーションができたらうれしいです。1曲ぐらいでもいいです!

よろしければ、メールでまたはメッセンジャーで返信してください。

それでは、失礼しました。
返信する
メール (Koori)
2009-07-17 00:38:01
メールはhikihira*hotmail.comへお願いします。
*は@を変えてください。
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 13:25:21

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 11:52:08

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 12:39:26

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 14:14:30


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-12 00:03:40


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する