ドクター桃子の自然の恵み

自然の恵みなくして人間の生活は成り立ちません。あらゆる現象は自然と結びついております。女は母源なのです。(桃子の言葉)

7月19日(火)のつぶやき

2011年07月20日 01時38分09秒 | 医療
08:25 from web
NTT東Bフレッツからauの光に替え手続きをしたのですが、急に通信速度が遅くなりました。これってNTTの嫌がらせでしょうか。ブロバイダーもWAKWAKからauに乗換です。WAKWAKの通信速度はニフティに比べると相当遅かったですね。auの1000Mに期待しています。
09:13 from goo
被災地だけの多重債務だけでなく、日本国民全員の多重債務を救いましょう! #goo_drmomoko-club-9071 http://goo.gl/r8N1T
09:14 from goo
被災地だけの多重債務だけでなく、日本国民全員の多重債務を救いましょう! #goo_drmomoko-club-9071 http://goo.gl/Y16gU
14:13 from Tweet Button
車掌もひとりぼっち by 松岡宮 http://t.co/XRhquV4 駅員大好きな松岡宮さん、熱中人でおなじみですね。DVDでなくてCDなのが気になります。
18:13 from web
何で大雨がウチらの村で、土砂降り何でしょうかね! お出かけ出来ません。お腹減りました。パンが食べたいのです。
by drmomoko on Twitter

最新の画像もっと見る