ドクター桃子の自然の恵み

自然の恵みなくして人間の生活は成り立ちません。あらゆる現象は自然と結びついております。女は母源なのです。(桃子の言葉)

5月17日(木)のつぶやき

2012年05月18日 02時54分37秒 | 医療
06:58 from web
AD14年にイエスが誕生したとしたら今年が2000年になります。マヤ暦の世の終わりの年となるのです。この金環日食で何が起こるかはわかりません。昔から日食は不吉な事がおきる現象とされてきました。既に日本人の多くは日食を見るための準備をしています。見ないという選択肢もあります。

07:02 from web
生き残る人間と死滅する人間が選択される時代に突入したことを、大地震や津波や竜巻や、原発事故から、考えることもできます。今はヨハネの黙示録やノストラダムスの大予言を紐解く時かもしれません。2000年には終末論が盛んでした。哲学者たちの終末論学会まで活発に動きました。

07:21 from web  [ 1 RT ]
世渡りが上手な人たちは、小才がおありのようです。政治家にそういう人が多いということは大変残念なことですね。

07:25 from web
松岡正剛って多読主義者だと思う。その反面、質にふらつきがあるので、深く追求したくは思えないのです。参考にはなるでしょうが! 美術畑ではあまり名前が上がって来ませんね。

14:27 from Tweet Button
2ちゃんねる創設者が反論掲載 nhk.jp/N41d6MvR 弁護士などの有識者でつくった判断基準で警察が動くということは先ず無い。交通事故でも弁護士の基準で警察が動いたこともなければ、犯罪についても同じである。検察なら別であろうが、最終的には裁判所の判断となる。

14:30 from Tweet Button  [ 1 RT ]
障害者の雇用率 2%に引き上げへ NHKニュース nhk.jp/N41d6Mxo 障害者の雇用賃金は下がっている反面、助成金がでるということで、企業は障害者の雇用を拡大しているに過ぎない。必要がなくなれば健常者並に働かせ、新しく雇用すれば新規雇用者の助成金が手に入る。

14:34 from Tweet Button  [ 1 RT ]
東芝 テレビの国内生産を停止  nhk.jp/N41d6MuN 売っても赤字のデジタルテレビ。アナログからデジタルへの切り替えで、結構TV離れが進みました。その内、東京スカイツリーも必要なくなるでしょう。あのツリー世界の中で比較するとブサイクで、展望する値打ちもない。

by drmomoko on Twitter

最新の画像もっと見る