発表会、結婚式のドレスならドレスルームアミ

発表会、結婚式などでご着用頂ける高級感のあるドレスを格安で販売。格安ロングスカートや、音が静かなシューズなど、多数販売中

5月25日(土)のつぶやき

2013年05月26日 | 日記

ドレスルームアミ新作ドレス入荷しました1
homepage1.nifty.com/dress_room_ami…


ドレスルームアミ新作ドレス入荷しました1
homepage1.nifty.com/dress_room_ami…


ドレスルームアミ新作ドレス入荷しました3
homepage1.nifty.com/dress_room_ami…


【ドレスを購入されたお客様のコメント】ピアノの演奏会に使用します。黒のコサージュも一緒に買いました。組み合わせて着る予定ですhomepage1.nifty.com/dress_room_ami…


【ドレスを購入されたお客様のコメント】学校の先輩にこのお店を聞いて買いに来ました。3人で合わせてこのロングスカートを着用します。homepage1.nifty.com/dress_room_ami…


【ドレスを購入されたお客様のコメント】バイオリンの発表会で着ます。肩のところを少し短くして体にフィットさせて着ようと思います。homepage1.nifty.com/dress_room_ami…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿