発表会、結婚式のドレスならドレスルームアミ

発表会、結婚式などでご着用頂ける高級感のあるドレスを格安で販売。格安ロングスカートや、音が静かなシューズなど、多数販売中

5月28日(火)のつぶやき

2013年05月29日 | 日記

【ドレスを購入されたお客様のコメント】パニエ無しでもスッキリしていて綺麗なので一本ワイヤーのパニエを入れようか迷ってます。お値段以上の豪華さなのでお得なドレスだと思います。homepage1.nifty.com/dress_room_ami…


【ドレスを購入されたお客様のコメント】伴奏なのでシンプルで暗めの色を探しに来ました。イメージにピッタリなものが見つかって良かったです。homepage1.nifty.com/dress_room_ami…


【ドレスを購入されたお客様のコメント】二次会で使おうと思っています。ウェストのお花に一目惚れしたので迷うこと無くすぐ決まりました。homepage1.nifty.com/dress_room_ami…


【ドレスを購入されたお客様のコメント】ちょっと露出が気になるのでボレロも一緒に購入。袖付きのドレスと悩んだけどボレロと合わせることにしました。homepage1.nifty.com/dress_room_ami…


【ドレスを購入されたお客様のコメント】オーケストラで着るカラードレスを探しに来ました。友達数人にオススメされたので初来店!ドレスの多さに悩みまくりました...。homepage1.nifty.com/dress_room_ami…


【ドレスを購入されたお客様のコメント】友人と連弾用のドレスを選びに来ました。ホームページでずっと気になっていたドレスだったので購入できてすごく嬉しいです!homepage1.nifty.com/dress_room_ami…


【ドレスを購入されたお客様のコメント】ピアノの発表会と伴奏と使うので派手じゃなく地味でもないドレスを探していて(なかなか見つからず…)やっと素敵なドレスが見つかってホッとしました。homepage1.nifty.com/dress_room_ami…


【ドレスを購入されたお客様のコメント】年齢的にあまり肩を露出したくなかったので、袖付きのものを選びました。とても着心地よく安心して演奏に集中できそうです。homepage1.nifty.com/dress_room_ami…


【ドレスを購入されたお客様のコメント】初めてのドレスだったので、色々迷いましたが、自分の好きな色に決めました。デザインがとても気に入ったので、今度は色違いも買いに来ようと思います。homepage1.nifty.com/dress_room_ami…


【ドレスを購入されたお客様のコメント】結婚式のお呼ばれ用として購入しました。サイズが心配でしたが、フリーサイズなので、とても助かりました。homepage1.nifty.com/dress_room_ami…


【ドレスを購入されたお客様のコメント】ネットで見つけて可愛かったのでこのドレスを目掛けてお店に行きました。実際に着てみると、体のラインがキレイに見えたので即購入しました。homepage1.nifty.com/dress_room_ami…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿