ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ストレッチドレス071

2009-01-25 19:01:17 | ストレッチドレス
綺麗な色使いが印象的な変型バルーンのストレッチドレス。
人気デザインを光沢のあるストレッチ素材に置き換えた、サラリとした着心地のドレス。
このドレスの特徴は何といってもスカート部分の綺麗なドレープ。
素材の光沢との相乗効果で醸し出す雰囲気は十分すぎるほど。。
コーディネート次第で気軽な集まりからフォーマルシーンまで幅広く対応できそうなトレンディな一着☆

このストレッチドレスの詳細情報は ⇒  ⇒ コチラからご覧になれます♪


よろしければ応援のワンクリックお願いします♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリュードレス046 | TOP | パーティードレス067 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ルース)
2009-01-27 17:06:32
緑ドレスは植木屋のパートナーに着せたい色ですね!

いろんなデザインがありますね^^
返信する
レアなんです! (phase2)
2009-01-28 16:18:25
コメントありがとうございます^^

これくらいはっきりとしたグリーンのドレスにはなかなかお目にかかれません。
ていうか、私も初めて見ました。

鮮やかですよね!で、かっこいい

あると思います!
返信する

post a comment

Recent Entries | ストレッチドレス