ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

バリュードレス046

2009-01-24 11:58:02 | バリュードレス
胸元のVのカッティングが綺麗なシフォンの定番人気ドレス♪
バスト下の切替から綺麗で自然なドレープができるのは軽くて柔らかなシフォンをたっぷり使用しているから。
ボリュームがあってもシースルーなので重たいイメージになりません。
セミフォーマルに、リゾートに、シンプルなデザインなので着こなしはあなたの思うがままに♪

このバリュードレスの詳細情報は ⇒  ⇒ コチラからご覧になれます♪


よろしければ応援のワンクリックお願いします♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティーバッグ009 | TOP | ストレッチドレス071 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
着る人を度外視出来るドレス! (ダイエッター)
2009-01-24 20:27:12
phase2さん こんばんは

このドレス色っぽいですね。
着る人で
似合う似合わない度外視して
好きなデザインです。
ランキングクリック完了。
返信する
ありがとう~♪ (phase2)
2009-01-24 22:31:21
ダイエッターさん、毎度^^

コチラのドレス、マイナーチェンジを繰り返しながらかれこれ3年くらいず~っと支持されているドレスです。
シーズンシーズンでカラーを変えながら、でも基本的なシルエットは変わっていません。

シンプル・イズ・ベスト!

足りない分は小物やアクセサリーで自分なりの味付けをして召し上がれ

またお邪魔しま~す
返信する

post a comment

Recent Entries | バリュードレス