ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ストレッチドレス038

2007-07-07 19:05:40 | ストレッチドレス

定番の黒のストレッチ素材にプリントの楊柳クレープを縫い重ねた、ユニークな発想のホルターネックドレス。
チェーン柄のモノトーンプリントだけでも斬新で、デザイナーのセンスの良さがうかがわれます。




裏地は付いていませんが透けないのでこれだけでも着られそう。
ウエスト部分はシャーリングになっていてスッキリと引き締まって見えます。
スソ部分はいたってシンプル。



背中の開き加減も大きすぎず狭すぎずいいカンジ。
リゾートに、ちょっとしたパーティーに、程よく個性的なこのドレス、お薦めです。
サイズはアメリカの「M」でややゆったりめ。

ありがとうございます。7月21日、在庫がなくなってしまいました。
最新のストレッチドレスはこちらからどうぞ!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティードレス021 | TOP | 輸入ドレス079 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ストレッチドレス