ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

輸入ドレス079

2007-07-10 09:31:28 | ロングドレス

生地をバイアスにとった、裏地無しのシースルー楊柳プリントワンピ。
ワンピースというよりかぶりのブラウスに近い感じかもしれません。




ホルターネックの首周り、フリルのひらひらがとってもかわいい!
切替え部分にはグログランテープが縫い付けてあり、後ろはリボン縛りができます。
スソはかなり透けるのでパンツやレギンスなどと重ねて着るといいでしょう。




バスト後ろ部分はゴムで抑えるようになっていて、どなたにも自然にフィットします。
ビーチで水着に重ねてきてもかわいいかも。


 



ありがとうございます。9月6日、在庫がなくなってしまいました。
最新の輸入ドレス情報はこちらからどうぞ!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチドレス038 | TOP | ストレッチドレス039 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ロングドレス