ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

番外編 -クリスマスイルミネーション Part3-

2009-12-25 12:11:51 | 季節のスナップ
昨夜は寒い日が数日続いた後だったので、なんだかとっても温かく感じたイブでした。

市役所前のメインイルミネーションです。




中に人が入れるようになっているんですねぇ




広角が使えるカメラだったらもっとキッチリ入ったんでしょうが…ちょっと残念。




ちなみにいつも街角スナップを撮っているカメラです。

一年ほど前にヤマダ電機の現品処分で11000円でゲットしました。

以来、私のお友達でどこへ行くときもウエストベルトにぶる下がっています。

オートだけでなくいろいろと細かい設定ができるので、こういう写真を撮ったりするときにとっても便利。

手のひらにすっぽり収まるお手頃サイズも気に入ってます。




よろしければ応援のワンクリックお願いします♪


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリュードレス073 | TOP | ボレロ061 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サプリメント管理士)
2009-12-25 22:01:20
ってことは、最後の写真は、何で撮っているのでしょう?(笑)
返信する
Unknown (phase2)
2009-12-26 10:42:05
おはようございます♪
いいツッコミをありがとうございます^^

最後のはFujiのf31fdという、最近ではドレスのスナップ用に使っているカメラで撮っています。

普段のドレス撮影はNikonのD40とキットレンズで撮ってます。

デジカメを眺めていると必要ないのに欲しくなってしまうという悪い癖がありまして、自宅にはかみさん用も含めてあと3台あります。

なので近頃では家電量販店に行っても、結してデジカメ売り場だけは覗かないように心しています
返信する

post a comment

Recent Entries | 季節のスナップ