ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ボレロ061

2009-12-26 10:44:08 | 羽織るもの
いつもご覧いただきありがとうございます。
先ほど何気なく編集画面を眺めていたら、今日がブログ開設から

   2000日目!

これからも素敵なドレスをご紹介してまいりますので、よろしくお願いします


さて、本日のお薦め商品は…

シースルーシフォンのロング丈、お客様からの熱いご要望にお応えして素敵なボレロが入荷しました。
前下がりで着流し風のデザインは、ドレスの上からスッキリと羽織りたい方にお薦め♪
背中のアジャスターでお好みのウエストラインが作れます。
五分袖くらいになる袖口にはワンポイントのビジューがキラリ☆
タイトシルエットやチュニック風ドレスとのコーディネートも素敵です♪

このロングボレロの詳細情報は ⇒  ⇒ コチラからご覧になれます♪



 blogram投票ボタン
ポチポチっと2クリック応援していただけるとありがたいです♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編 -クリスマスイルミ... | TOP | パーティーバッグ028 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サプリメント管理士)
2009-12-27 23:07:56
2000日?!
と言いつつ、思わず電卓はじいちゃいました(笑)
5年を過ぎたというのは、素晴らしい記録ですね。
日常業務の傍ら、写真を撮り編集するのは なかなか大変なものなんですよね^^
これからも、頑張ってください
返信する
Unknown (phase2)
2009-12-28 10:52:14
サプリメント管理士さん。。

いつもありがとうございます。
今チェックしてみたら2004年の8月5日から始まっていますねぇ。

それ以前に日記的なブログを綴っていたのですが、こっちと併用していくのが困難になって、仕事優先で「ドレス大好き!」を残しました。

過去数年間のドレストレンドの流れがわかるので、自分でも重宝して過去ログを参考にしてたりするんです。

あまり皆様のブログにお邪魔してのお付き合いができていないので、サプリメント管理士さんは当ブログの貴重なコメンテーターです。
これからも末長くよろしくお願いいたします
返信する

post a comment

Recent Entries | 羽織るもの