MIRAcle Idolinger

ゴーゴーゴゴー!ゴーゴゴー!

2007-06-06 05:45:58 | Weblog
はぁ~い。相も変わらずシーソー様ですよっと。

『むかつく女子が言いそうなセリフ』



『猫はやっぱりシャム猫に限るはね』



『ノープランで何ヶ月挑み続けてるの』



『黙ってないでなんか言ったらどお』



『ドレミファソラシドも解からないなんて相当音痴ね』



『ルーマニア?5回は行ったこと』



×

ってかルーマニアって言った時点でだめ出されたw
しかも発音が5回じゃなくて、5階だしwww



『だって海外なんてタイしか行った事無いもん』



『なんか、畳の味がしました』

ファン様 『ドキドキが止まらない!その理由は?』

加 『1日ADが迫ってる』でイーソー様もやらされるかもとか


『やりたい♡』
言うと思ったw本当にやりそうだよw楽しみにしてま~す。

外 『週1で球体都市伝説』
外 『ミラっちょはこの前のダンスリハの時にガスピタンを飲んでました』


アチャー
江 『そろそろ滝口さんの番だ』

CS分最後。今日もミラっちょの締めで



溜めて溜めて



『じゃぁね』

きれいに決まったね。まぁ、面白いか面白くないかは別としてねw




『3ヶ月くらい褒めてくれた事無いような』



『だってルリカちゃんとか、外岡さんは褒めてるじゃないですか』

当人達は否定してるけど後はみんな肯定。
意見分かれてる事にツッコミ入れてきたけど、うまいこと逃げたね。
でも仕方ないよ。変に弄ると泣いちゃうからw

フォ 『ネタがないのに振られそう』



『ネタがある時なんて無いんですよって言おうとした』

ネタがなくても出て行くのが芸人と言う事でアドバイスを



滝 『まぁ、流れ(流行)ですね』
升 『萩原?』

wwwwwwwwwwwwwwww



『トークに流れで、本能的に察知するわけですよ。頭を使うんですよ』

ってちょっと目が泳いでるw

谷 『今日に収録後升野さんが出演者とスタッフ全員に焼肉をおごってくれるらしい』

はい、お約束で石本さんも含め大喜び。
おごってあげる代わりにその場で体重計りング
いや~っと、みんな一斉に着席する中



焼肉か体重か


『戻れー!みんな戻ってる時に戻れ!これが流れ!』

『カメラに映りたかった』

コスイ。そんなやり方コスイなぁwww

最新の画像もっと見る