MIRAcle Idolinger

ゴーゴーゴゴー!ゴーゴゴー!

2007-06-05 19:45:33 | Weblog


さぁさぁ、皆さん待ちに待ったミラっちょの大好きアイドリングですよ。



『500円貰ったら、うまい棒50本分』




『色んな物入れる事できるし、晩御飯に食べる事が出来る』

そうそう、俺関西じゃないけどたこ焼き、お好み焼きはおかずな人です。




ここら辺からだんだん関西弁になり始めたw

うん、塩はやったこと無いけど旨いだろうね。



『ソースとかマヨネーズは本当に美味しいたこ焼きの味を消してる』



これは解かる気がする。
チョコクリームとかカスタードクリームのたい焼きがあるから
意外といけるんじゃない?明太子も。チーズは微妙かもw



『転がって転がって出来いくたこ焼きは人生のようなものだよ』



好きな具材を持ち寄るとか。秘密のクッキングじゃんw
あっ!秘密じゃねーかw



『自動たこ焼き機を優勝商品にしてほしいんですよ』

結局そっちかいwwwwww






この中から『七度狐』をやってもらいましょう。



『クスンクスン。よくも~私の~』

何言ってっか解かんねーやwww



も1つ。『東の旅』らしき物をやるがこれもよう解からん。



1、4、7、9が共感。4人も共感してくれたと喜ぶミラっちょであった。

ファン様 『私が発見した法則』

谷 『雨の日はブーツがくさい』

ミラっちょは臭くならない様にこんな事をして気を使ってるようです。




『10円玉を入れると消臭効果がある』



お約束wwwwwwwwwwwww


( ゜Д゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/
( ゜Д゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

( ゜Д゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

番組の締めは


Σ(゜ロ゜;)ハァ??
これは三枝師匠の『おーいキャディさん』のネタらしいです。
おばあちゃんキャディさんで耳が遠くて何度も聞き直すんだって。



こんなん出すからフォンチーに持っていかれちゃったじゃんw

最新の画像もっと見る