ぷよヘブ雑記帳

主にニコニコ動画で気になったものを紹介しています。

聴いてみる

2007-01-17 | 宇多田ヒカル
「flavor of life」の歌詞を聞き取ってみました。


ありがとうと 君に言われると何だか切ない
さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The flavor of life
The flavor of life


友達でも恋人でもない中間地点で
収穫の日を夢見てる 青いフルーツ
あと一歩が踏み出せないせいで Yeah
じれったいのなんのって Baby Ah~

ありがとうと 君に言われると何だか切ない
さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The flavor of life
The flavor of life


甘いだけの誘い文句 あじっけのないトーク
そんなものには興味をそそられない
思い通りにいかない時だって Yeah
人生捨てたもんじゃないって Ah~


「どうしたの」と急に聞かれると
「ううん何でもない」
さようならの後に消える笑顔 私らしくない
信じたいと 願えば願うほど 何だか切ない
愛してるよ よりも 大好き の方が
君らしいんじゃない?
The flavor of life
The flavor of life


忘れかけていた人の香りを
突然思い出す頃
降り積もる雪の白さをもっと
素直に喜びたいよ


ダイヤモンドよりも やわらかくてあたたかな未来 手にしたいよ
限りある時間を 君と過ごしたい
ありがとうと 君に言われると何だか切ない
さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The flavor of life
The flavor of life


多分合ってるハズ。
Ah~とかは歌詞じゃない気もしましたが一応(^_^;)
うーん発売日が待ちきれないです((〃´^`〃))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿