広告代理店+農業=DreamSeeds

広告代理店から農業へ転職。出産祝いのお返しに合鴨農法のお米を出生体重分贈る商品を販売中!

しゃぶしゃぶ餅作ってみました。

2010-01-26 19:15:36 | 日記
お鍋のシーズンです

我が家も3日に一回は鍋・・・

鍋は飽きませんよね


しゃぶしゃぶ餅ってしってます

薄くスライスしたお餅を鍋の中で


10秒ほどしゃぶしゃぶ


トローリお餅になります


丸餅を入れるとお鍋の中がドロドロになりますが

しゃぶしゃぶだったらOK


ラベルもデザインしてみました



いかがです?


売れるかなぁー


じゃんじゃん売れてくれぇ^

家族のため家族のため


http://dreamseeds.jp
DreamSeeds


応援のクリックお願いします
下のアイコンをクリックいただくことで
人気ブログランキングでの順位が上昇します

ようやくあがって来ました
僕を男にしてください
まずはTOP10に入れてください


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・、 (やぶれ部長)
2010-01-27 17:39:42
おもしろい!

どこで売りようと?
試してみたい!
返信する
Unknown (赤メガネ)
2010-01-27 17:44:38
やぶれ部長さま

スーパーでよく売ってますね・・・
大企業のやつは・・・

我が家の「しゃぶしゃぶ餅」は

志免町のJA直売所「ふれあいの里」で

売っとります


今度作ったらお届けしますね
返信する
今年も ……… (きのこ村)
2010-02-17 23:51:28
JA全国青年大会

終わったばい


忙しいかい
返信する
きのこ村さま (赤メガネ)
2010-02-18 07:44:21
もう1年経つんですね・・・

その節は大変迷惑をかけてすみません・・・

新聞とみなさんのブログで状況は見とります。

改めて大きなことを成し遂げていたこと・・・

改めて大きな迷惑を掛けていたこと・・・

改めて大きな信用を失ったこと・・・

に気づいています。


こうして書き込みをしてくれたことを
本当に嬉しく思います。


ありがとう
返信する