Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

えっ。。サンウと?【映像】ソン・テヨン・クォン・サンウ夫妻、幸せいっぱいである札幌出国道

2017-11-23 10:07:49 | 권상우 クォン・サンウ







今朝チングちゃんとテヨンssi グラビア撮影で札幌なんだねーと話してたんだけど・・・


今また記事見たら・・・・


サンウも一緒に画報撮影だって( º_º )


最初の記事にはサンウはオフソだったけど。。




 ソン・テヨン・クォン・サンウ夫妻、幸せいっぱいである札幌出国道




ソン・テヨン-クォン・サンウ夫妻がグラビア撮影のため23日午前、仁川(インチョン)国際空港を通じて日本札幌に出国した。







結婚10周年記念の画報?




ほんとに出すんだ・・・・・




サンウ 北海道にいってみたいー言ってたから。。。


良かったね^^




でも画報か。。。。。。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マルチュク青春通り』のキ... | トップ | 今日 11/23 クォン・サンウ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kaさんへ~ (chami)
2017-11-23 11:41:56
Kaさん~クォンにちは😊

ねっ...びっくり( º_º )
私も...ちょっと力抜けた...

忘れてました-
でしたね💦

どうかな...
前みたいなのは嫌だな...
なんだか力入らず...…

あっ、Kaさんも~👍
私もこれから行ってきます-
頭冷やして貰おうかな...寒そうだけど…
返信する
koさんへ^^ (chami)
2017-11-23 14:23:05
koさん~クォンにちは^^

美容院から帰ってきましたー^^
どうも付き添いみたいですね(^-^;

そそ・・スノボ持ってますね。。。
サンウのかな?代表のかな?

北海道行くならーと 遊びに行くのかも
最初一緒の画報??と思いましたが・・・
あとの記事読むとどうも付き添いみたいですー

ちょっと安心
お騒がせしましたー

テヨンssi主役だから 空港前でも写真撮らなかったんですね^^
さすがサンウー

イベントも近いし・・
風邪引かないようにしてほしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。