Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

上げて下げて~😂😂 & Netflixで「先生、私の隣に座っていただけませんか?」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1403)

2023-07-17 17:19:21 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

ι(´Д`υ)アツィー~~~~~~としか言いようがない毎日だけど・・

体調にだけは気を付けてお過ごしくださいね


昼間は娘たちの部屋のベッドメイキングから掃除~

汗だくで頑張りました

パパは車の掃除も👍

終わった後は もうなんもしたくないーーーーーーーーーー状態・・

しばし休憩

2時間くらい寝たかも


明日は40度予想・・・

もう外には出るなってこと?

明日も引き続き暑さ対策をしっかりしてお過ごしくださいね・・

皆さんも穏やかな夜になりますように




面白い~~~😂







良かったね😊











今度は「先生、私の隣に座っていただけませんか?」観たよ~

漫画と現実が。。。


「先生、私の隣に座っていただけませんか?」

上映日:2021年09月10日

製作国:日本

上映時間:119分

ジャンル:サスペンスコメディ




(あらすじ)

漫画家・佐和子の新作漫画のテーマは・・「不倫」

そこには、自分たちとよく似た夫婦の姿が描かれ、佐和子の担当編集者・千佳と不倫をしていた俊夫は、「もしかしたらバレたかもしれない!」と精神的に追い詰められていく。

さらに物語は、佐和子と自動車教習所の若い先生との淡い恋へ急展開。

この漫画は、完全な創作?ただの妄想?それとも俊夫の不貞に対する、佐和子流の復讐なのか!?

恐怖と嫉妬に震える俊夫は、やがて現実と漫画の境界が曖昧になっていく・・・



(解説)

黒木華と柄本佑が演じる漫画家夫婦の虚実が交錯する心理戦を描いたドラマ。

漫画家・佐和子の新作漫画「先生、私の隣に座っていただけませんか?」。

そこには、自分たちとよく似た夫婦の姿が描かれ、さらに佐和子の夫・俊夫と編集者・千佳の不倫現場がリアルに描かれていた。

やがて物語は、佐和子と自動車教習所の先生との淡い恋へと急展開する。

この漫画は完全な創作なのか、ただの妄想なのか、それとも夫に対する佐和子からの復讐なのか。

現実そっくりの不倫漫画を読み進めていく中で、恐怖と嫉妬に震える俊夫は、現実と漫画の境界が曖昧になっていく。

佐和子役を黒木、俊夫役を柄本が演じ、金子大地、奈緒、風吹ジュンらが顔をそろえる。

監督は「ANIMAを撃て!」「いたくてもいたくても」の堀江貴大。

オリジナル企画のコンテスト「TSUTAYA CREATORS' PROGRAM FILM 2018」の準グランプリ受賞作品の映画化。


























監督:堀江貴大

脚本:堀江貴大

主題歌/挿入歌:eill

出演者:

黒木華

柄本佑

金子大地

奈緒(本田なお)

風吹ジュン




漫画家である妻の漫画の下書きを盗み読んで 自分の不倫が(ほんとにしてたの?)がばれてたことに気づく夫。

更に妻の浮気までもわかってしまう。

漫画の世界と現実があちこちしてどれが真実なのか??な感じでしたが・・

結局は不倫旦那を置いていくという復讐劇だったみたい。。

許せなかったのね・・

後味は・・いまいちスッキリしないけど・・

映画としては面白いかも^^;







最後 投票~昨晩はこれ^^



>この時間が一番好きだよ♥️



今日はこれ^^

>今度、恋愛ドラマを撮影するけど
僕の相手役になってくれる?
最高だと思うよ❤️




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩はバーミヤン~🍜🥗🥢 ... | トップ | ドンだけ好きなんだか😅 &... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo123)
2023-07-17 17:30:03
にゃんこのフェイスマッサージ
おもろー🐱🎵🐱🍀
優しいにゃんこですね
おさるさん可愛いにゃり🐱🚩😃🚩
返信する
Unknown (chami)
2023-07-17 18:06:39
@syaanelo123 シャアさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

身体だけじゃなくて、顔も柔軟😂
ニャンコの表情、飽きないですね🤣
お猿さんも安心🐒
優しいニャンコに守られて良かった〜💕

いつもありがとうございます✨
残りお仕事も頑張ってくださいね🙌
穏やかな夜になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2023-07-17 19:34:07
chamiさん
こんばんは~🌠
今日もお疲れサンウ様💖
口を開くと暑いしか出てこないですね〜🥵
この暑い中でベッドメイキングにお掃除…大変でしたね💦偉いなあ~👍✨

顔芸にゃんこ
ちいしゃんのお顔で私もよくやりました🤣
お耳を倒して…ちび犬
お耳を隠して…ちび🐒
アゴを出して…ちび爺…
お猿の赤ちゃん
ママ猫さんにしがみつく姿が可愛いです🥰
母性って凄いですね〜✨

🎬
現実と漫画の交錯…
面白そうですね~😨
結末が旦那さんが置いていかれる?
それも自業自得なのかな🤔

今夜も涼しくしてゆっくりお休みくださいませ〜🍀
明日もいい日になります様に…🌻
返信する
Unknown (chami)
2023-07-17 21:48:46
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕
ほんと‼️独り言も 暑い!ばかり🥵🔥
水曜には娘達が来るので重い腰あげて頑張りました😂

顔芸〜ちいしゃんもお顔の筋肉、柔らかかったんですね😄
可愛い❤️
お猿さん〜優しいニャンコさんで良かったですね🤲
ほんと母性本能って素晴らしい👍

映画、漫画なのか現実なのか?
旦那さんの妄想劇がなんとも😅
結果、自業自得ですよね💦
女性は強かった😁

いつもありがとうございます✨
chiitanさんも涼しい部屋でゆっくり〜お過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。