Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チョン・ジュノ主演『히트맨(HIT MAN)』"クォン・サンウは帰ってくるよ~!" 第2全盛期迎えた21世紀アイコン クォン・サンウ

2019-12-26 16:11:26 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)







23日のnaver postにこのスレがupされてたね^^



GIF画像だけお借りしました<(_ _)>



"クォン・サンウは帰ってくるよ~!"

第2全盛期迎えた21世紀アイコン クォン・サンウ













二枚目の回し蹴り・・すごいね




サンウの昔の作品からクィスまで~一部紹介されてるよ



ここから見てきてね


naver post






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クォン・サンウ主演『신의 ... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2019-12-26 20:09:08
kaさん~クォンばんは^^

お疲れさまです~~~~
明日まで。。ファイティン👍ですね

ねっ
空中で体捻って回し蹴りーー
まるでブルースリー

努力の賜物ですね^^
すごいぞサンウ~

ありがとうごじゃいます~^^
kaさんも体調には気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。