Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チョン・ウソン主演『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』のOSTを録音してきました。 大詰めの幕でお供しましょうよ オーイェー!!

2021-01-19 18:43:59 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)




これupするの忘れてた

 

 

今頃OST????



IGより(;'∀')



jundiy69

●날아라 개천용 OST 녹음하고 왔습니다
대단원의 막 함께 하자구요 오예!!

작곡가 선생님 제작사 선생님이 나보다 노래잘함 확실함 아마 엔지니어님도 그럴듯
#날아라개천용 #ost


●飛べ小川の竜のOSTを録音してきました。
大詰めの幕でお供しましょうよ オーイェー!!

作曲家さん、制作会社の先生が 僕より歌が上手で間違いない。 多分エンジニアさんもそうだと思う。
#飛べ小川の竜#ost





どんな曲なんだろう・・・


そう言えば・・


前に発売されたOST 피스트범프(FISTBUMP) - 역전(逆轉) (turn around) ・・・


OGPイメージ

피스트범프(FISTBUMP) - 역전(逆轉) (turn around) (날아라 개천용 OST) Delayed Justice OST Part 1

피스트범프(FISTBUMP) - 역전(逆轉) (turn around)
날아라 개천용 OST Part.1 | Delayed J...

youtube#video

 




ドラマの中 流れてる??


記憶にないんだけど。。


OSTだから・・よく流れてるはずだよね


不思議だわ・・(;'∀')


今度のOSTはどんな曲かな・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぉ~~サンウだ😍 SUCOMPA... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。