Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

わぉ~~サンウだ😍 SUCOMPANY IG & クォン・サンウ 韓国公式FC CSWSにサンウからメッセ👍

2021-01-19 17:26:13 | クォン・サンウ韓国公式FC CSWS






sucompany IGより^^


sucompany_official :

●수컴퍼니 SUCOMPANY_OFFICIAL #날아라개천용 #권상우 #정우성

●スカンパニーSUCOMPANY_OFFICIAL#飛べ小川の竜#クォン・サンウ#チョン・ウソン


picはtopにお借りしました<(_ _)>




嬉しそうなサンウの顔~~~~


えっ。。


まさか ウソンssiにサインもらってる?




と思ってたら・・サンウからCSWSにもメッセ



●날아라.개천용. . . 드디어 촬영끝. .

춘천서 막촬영끝났습니다

안끝난기분. . . 멍하니. .

저에겐 가슴따뜻한 좋은이야기.좋은드라마였습니다

둘 삼수형들께도 고맙고. . 천상식구들도 고맙고

이미 새영화는 찍고있어요

열심히 즐겁게 즐기며. .

낼도 영화촬영이지만 정신으로라도 상우야 오늘은 긴장풀고 푹쉬거라 ㅎ 수고했다 열심히했어! 후회없이


●飛べ小川の竜···。 ついに撮影終了。

春川で撮影が終わりました。

終わらなかった気分... ぼーっとして...

私には胸の暖かい良い話。良いドラマでした。

両方サムス兄の方々もありがたいし… 天上の家族たちにもありがたいし。

もう新しい映画は撮りますよ。

一生懸命、楽しく楽しんで。

明日も映画撮影だけど、精神的にでもサンウよ。今日は緊張をほぐしてゆっくり休みなさい。お疲れ様。頑張ってね! 悔いなく

 

CSWS:http://cafe.daum.net/_c21_/home?grpid=DPAE

 




自問自答なメッセだけど~~


ほんとにお疲れさまでした


もう映画の撮影??


海賊2は・・終わったよね・・



次の作品かな?


クリスマスプレゼント・・・だっけ?


楽しんで撮影できるのが一番👍


サンウや~~~ファイティン







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チョン・ウ... | トップ | クォン・サンウ チョン・ウ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2021-01-19 21:43:12
chamiさん、クォンばんは~

も~サンウったら~
ウソンssiの腕取って完全女子になってる

サンウの嬉しそうな顔
それを見たこちらも嬉しくなります

充実した、やりきった~って感じ。
この笑顔が物語ってますね。

火曜日に撮影終了って・・・ギリギリ?余裕?
『野王』の30分前終了に比べれば

いろいろあったけど、この作品はサンウにとって、これからに繋がる作品になりましたね。

明日は映画撮影サンウひっぱりだこ~
ありがたいことです・・・

今までずっと気を張っていただろうから、今晩はゆっくりして、明日からまたファイティンですね。



下スレの台本を見ちゅめるサンウの、とても優しい綺麗なお顔。。。
こういう雰囲気もいい。。。

小川の龍らしい終わりって、どんな終わりなんでしょ~

あ~もう終わっちゃうんだ~
寂しいな〜
2ヶ月後には見れるけど
返信する
ドキドキ^^ (chami)
2021-01-19 23:29:52
springさん~クォンばんは^^

ふふ^^
嬉しそうなサンウ~~~~
ウソンssiの前では女子化してる?

うんうん^^
色々あったけど・・・
ここまでよくぞ頑張ったーだね👍

そっか・・・
土曜放送分が今日終了・・
確かにギリギリだわ・・

台本直しもあって追いつかなかったかな。。
大変だったと思う。。

野王の時はびっくりだったよね・・
まっ。。韓国ドラマ。。
そんな感じでも収まるからすごい~

🎬撮影・・・新たな気持ちでだね^^
今夜はぐっすり休んでほしいね

小川の竜らしく・・
天高く昇る~~~と期待して
今週もドキドキ

次は日本放送~
あっという間に来そう~~~
返信する
お疲れ様サンウ^^。 (koromuku)
2021-01-20 06:48:31
 chamiさんおはようございます。

 昨日はお知らせありがとうございました

 サンウ自問自答していたんですね

 サンウお疲れ様

 サンウ自分にゆっくり休みなさいって」・・・サンウ自分にも休みなさいって言ってくれてよかったです。いつも頑張りすぎて心残りがあるって撮影後は言っていたように思いますが、今回は色々あったけど悔いなく頑張れたんですね。

 「飛べ小川の竜」本当に良い作品ですよね。
 胸が痛くなる実態の話、忘れられない、忘れてはいけない作品。
 冤罪がなくなってほしいですね。
 諦めずに頑張るサンウだからこそできたパクテヨン、これからもファイテイン

 トップの写真良いですね

 サンウとっても幸せそう
 可愛い

 今週、スッキリサイダーになるんですね

 三月にはもっとスッキリしますね

 今日も一日頑張りましょうね~~
返信する
はい~^^ (chami)
2021-01-20 10:43:07
koromukuさん~クォンにちは^^

朝から韓国記事でバタバタ
嬉しいニュースでちょっと気分も

今日からいよいよ映画の撮影~~
昨日ケチョニョンの撮影が終わったばかりなのに。。
すごいですよね👍

「飛べ小川の竜」ほんとに素敵な作品だと思います~
観てる人が元気になれる・・
願えば叶う👍
それを立証してくれるような作品

あと2話・・
最後はすっきりサイダーで~~~
期待します~~

はい~koromukuさんもお仕事かな?
今日もファイティン

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。