Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演「BAD LOVE~愛に溺れて~」【毎日ちょい見せ】第3話‐② キャプしてみたよ~😊

2017-11-14 16:20:47 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)




今日も素敵可愛いヨンギがいっぱい~^^




こんなに素敵だったっけ。。(^-^;






つまんないーーー





帰ってゲームでもするか。。。







何しようかな~






来た来た・・・





一緒にあそぼー





内心嬉しいくせに~






うーん。。どのゲームにしようかな・・




何にする?





お腹空いたからまずは腹ごしらえ。。




それからゆっくりゲームしよー





このフォーク。。味しないし...






なんか食べるものないのーーー









なんでもいいから作ってーーーー





ダメ・・?






よっしゃーー





後でゲームしよ・・






いきなり告白か・・





俺の事か・・






しょうがないな・・・





ん?違うの?ーーーー






それはないだろ。。。





つまんない・・・







ほんとはね・・






惚れたーーーかも。。






しかし。。お腹空いた・・・






お酒で紛らすか。。。。






頭いたっ。。





なんでもいいからゲームしよっ・・






回想シーン・・・熱演です・・・・ここは無声で。。。(^-^;
























目袋に留まるサンウの涙ーーーーーーーーーーーー


落ちそうで落ちない・・・・


これがまた美しい。。。。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 'カルトショ-'キム・ドンヨ... | トップ | 明日11/15 クォン・サンウ ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kaさんへ(^^) (chami)
2017-11-14 17:00:55
Kaさん~見てくださってコマスミダ~😊

あっ、始まりました😅

素敵ヨンギにソンジュ~
ほんと忙しい^^;

ゆっくりみてくださいね🙌
返信する
優しヤンチャヨンギ^^。 (koromuku)
2017-11-14 23:45:58
 chamiさんこんばんは

 ヨンギ良いですよね。
 ヤンチャで可愛いくて、正直
 根が優しいんですよね

 悪夢はいつになったら見なくなるんでしょう
 優しいヨンギにはつらい出来事ですね。

 ところで、今頃ですが
 ヨンギの産みの親って、出ましたっけ??
 「野王」のハリュのお母さんは?
 ちょっと気になってしまいました

 「BAT LOVE」じっくり見たくなりました
 寒くなってきましたね。
 chamiさん風邪を引かないようにしてくださいね
 おやすみなさい
返信する
うんうん^^ (chami)
2017-11-15 01:30:05
koromukuさん~クォンばんは^^

いいですね~~~~
今更ですが。。。こんなに素敵だったっけーと、、(^-^;

優しいんですよね・・
自分が辛い思いしてた分。。

ヨンギのオモニ。。ですよね。。
そういえば・・出て無いような。。
ハリュも。。
あれ。。ワンスンもオンマ。。出ていましたっけ。。?
色々考えたらあれれ。。なことが。。

はい~モッサ。。ゆっくり最初から見たいですー^^

今夜は底冷えしてきました・・
koromukuさんも体調には気を付けてくださいね~~
見てくださってコマスミダ~ 
返信する
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-11-15 01:53:59
美鈴さん~同じ御曹司でも・・
ソンジュは洗練された感じがして・・
ヨンギは影が見えるというか・・父親との確執もあるせいか男らしさが出てるのかな・・^^

はい~どちらも素敵ー
カメレオンですよね(;'∀')
どんな色にも染まる~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。