Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2009年《シンデレラマン》のサンウ&癒やし。。

2012-08-28 10:44:09 | 권상우 クォン・サンウ









おはようございます~^^

今日は一日晴れのはずが 少し曇ってきました。

暑さも少しは緩むかな^^



目覚めの悪い日が続いていますが。。。

皆さんもファイティン






昨日のnaver blogより^^


●オンエアと共にした芸能人

2009年シンデレラマン

ハン・ジュ二&オデサン役クォン・サンウ














ディレクターエリ






《シンデレラマン》のスタッフさんのようですね^^

これは 一杯入ったサンウかな・・












先日 パパと娘がシンガポールへ行った唯一の目的達成~







ドラッグストアー何件回ったんだか。。全種類制覇ならずだったみたいですが。。。

これだけあればいいでしょ・・・・





我が家の癒やし~チビギャングも元気です^^









バズはちょっと夏バテ気味かも。。









あと4日で9月ですね。

今年も後4ヶ月・・・・

早いな~~。。。


今後。。何事も起こらず過ぎてほしいです







 投票もよろしくお願いします^^ 



● 中国投票

人気投票

↑問題が中国語ですが何問かに1つは数字の問題があります^^

分からなければもう一度最初に戻ってチェックを入れ直してください





カップルランキング

↑7/6の投票方法を参考にしてね^^




●日本投票



Korean Star Ranking

男優(韓国編)人気投票

Lala TVのワンクリックアンケート




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/27 《十二生肖》Chinese Z... | トップ | 8/28 《十二生肖》 《影子... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2012-08-28 14:13:26
Chamiさんこんにちは♪今日も暑いですね。酔っぱらいのサンウ可愛いです。娘さん、たくさんあるのですね !わんちゃんも可愛いです(^.^)たくさんありがとうございます。
酔っ払いサンウ (yocci)
2012-08-28 16:37:48
相変わらず お酒に弱いサンウですね

昨日 暇してTV観てたら「シンメン」やってました。

何だか懐かしくて観ちゃいました。

この間は「スルスル」もやっていて、こっちはちゃんと録画もしました。

シンガポールでゲットの泡パックはお嬢さんですね?

可愛いね

パパさんは自慢の娘との旅で幸せでしたね。


バズちゃん達も可愛いです
暑い。。 (chami)
2012-08-28 18:05:13
yuiさん~クォンばんは^^

今日も暑かったですね。。

体調には気を付けてくださいね

酔っ払いサンウ^^
お顔が真っ赤で。。このあと大丈夫だったかな・・

ありがとうございます^^
パパのコレクションが増えて いいやら迷惑やらで~

バズ&ハニーも元気です^^
早く涼しくなってくれたらいいのですが

こちらこそコマスミダ~
ふふ^^ (chami)
2012-08-28 18:13:06
yocciさん~クォンばんは^^

ふふ^^ほんとお酒に弱いサンウ

お顔が真っ赤。。。
あっ。。色白だから余計に赤く見えるのかな。。

そうそう~「シンメン」今放送してますね^^

最近リアルタイムでの放送が見れなくて。。
ドキドキ感がです。。

パパと娘^^
きっとこの子はお嫁に行けないでしょう~~

母はそれが心配

バズとハニーも元気です~^^
もう少し涼しくなってくれるといいのですが。。

見てくださってありがとうございます~

yocciさんも体調には気を付けてくださいね

ちょっとうれしい。。 (spring)
2012-08-28 23:30:53
chamiさん、クォンばんは~

新しい予告編にサンウ
う~ん、かっこいいっす
幸せ感じますね

酔っ払いサンウ
私、飲んで酔ってても顔色変わらないんで、サンウが羨ましいです

今日、サンウからのバースデーツアーのお礼状が届きました
イルマssiとのツーショット写真も載ってましたが、私たちはもちろん、二人の顔もはっきり写ってない~

「次にまた皆さんにお目にかかる日を
心から楽しみにしています。」

はい。。。楽しみに待ってます

そうそう。
バズちゃんのしっぽまで続く「モヒカン」はどうなりましたか?
なんか、ホントお疲れモードですね。
反対にハニーちゃんは眉毛?もキリリと元気
来てました~^^ (chami)
2012-08-29 00:17:44
springさん~クォンばんは^^

サンウいましたね~~

ほんと嬉しい~~

springさんはお酒飲んでも変わらないんですね^^

私は即 眠くなります。。

前はもう少し飲めたのに・・

バースデーツアーのお礼状~家にも来てました~^^

さっきやっとポストへ行って見つけました

ほんと。。
イルマssiとの写真。。
誰?状態でしたね

残念。。。。

バズのモヒカン~健在です^^

容姿だけは勇ましいのですが。。
暑さにはどうも弱いようです

ハニーは日々?眉毛がりりしくて~~

犬とは思えない犬です。。

springさん~まだまだ暑い日が続きますがファイティン
可愛いお嬢さん♪ (オリーブ)
2012-09-09 16:59:23
クォンにちは

少し風が冷たくなって朝方ヒンヤリしました

今日 ドラッグストアに行ったら 可愛いお嬢さんが

いろんな表情でいっぱい並んでて 思わず手にしまし



でも残念ながら買ったのは白髪染めですが・・・

沢山買ってくださると嬉しいですね

秋ですね^^ (chami)
2012-09-09 18:04:53
オリーブさん~クォンにちは^^

ほんと 朝晩は随分涼しくなりましたね

体調はもう大丈夫ですか?

季節の変わり目 風邪を引いてる方も多いようです。。気を付けてくださいね

ドラッグストア~~

多分つばさちゃんですね^^

日本では つばさちゃんがモデルになってるパルティーを 海外版がウリタルがやっています

なんでも つばさちゃんの契約上の問題だとかで

なので スタイルも似せて撮影してるそうです^^

気にかけていただけて嬉しいです~

ありがとうございます~
あらら・・・ (オリーブ)
2012-09-09 18:56:13
そうなんですか~私とした事が・お恥ずかしい

てっきり勘違い上のを見たんですが下

のがお嬢さんなんですね~

ご心配かけました~もうすっかり元気に

なりました

夏の疲れが出る頃 chamiさんもお体に気を付けて下

さいね
コマスミダ~^^ (chami)
2012-09-09 20:05:42
オリーブさん~こちらこそ 紛らわしくてごめんなさい

気にして頂けただけで 嬉しいです

お元気そうで ほんと良かった

はい~これからの時期 風邪には気を付けたいと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。