Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

XtvN ‘プレーヤー2’ 花輪にはクォン・サンウ、ハ・ジョンウ、キム・テヒ、防弾少年団、パクソジュンの名前が!

2020-02-04 12:04:48 | 권상우 クォン・サンウ






2/1に こんなニュースが出てたね(;´∀`)


 イヨンジン“キム・テヒと同じ病院で息子産んで、10分差”

newsen

イユジンが俳優キム・テヒとの縁を公開した。

2月1日放送されたXtvN ‘プレーヤー2’では初めての撮影準備をするメンバーの姿が公開された。

この日レジェンド扮装でオープニング撮影に出たメンバーは撮影会場の前にたてたいくつかの花輪を発見した。




花輪にはクォン・サンウ、ハ・ジョンウ、キム・テヒ、防弾少年団、パクソジュン が背中の名前が記されていた。

メンバーは花輪に書かれたスターの名前を見てびっくりして、実際にスターが送ったことか製作スタッフに尋ねた。

事実 花輪は製作スタッフがシーズン2に出演してほしいスターの名前を書き込んだことだった。

キム・ドンヒョンは“キム・テヒさんは私をよく分かる。 私が踊ったから”として先立ってピのコスプレをした時を思い出させた。

イユンジんは“キム・テヒさんは私に送ったこと合う。 私どもの赤ん坊とキム・テヒ姉二番目と10分差で同じ病院で産んだ”とエピソードを公開した。

ハンチェソンは“それをどのように記憶して送るのか。 目要人だけしたとし震えて”と怒って笑いをかもし出した。



>事実 花輪は製作スタッフがシーズン2に出演してほしいスターの名前を書き込んだことだった。


嬉しいね~~~~

どんな番組か分からないけど(;・∀・)

オファーがあるのは嬉しい



で。。。


どんな番組か調べてみたら・・


「プレーヤー2」



TVN 毎週(土)午後6時10分放送

プレイヤー2とは?

無根本ロールプレイングバラエティに戻ってきた[プレイヤーシーズン2]!

「どこまで当該見たの...?」
当惑と笑うて笑いダブルへの
隠してきた〜♪製作陣の〜数多くのミッションすべて〜♪プレイヤーに撃つ!

毎週別の場所で
、毎回異なるキャラクターに変身するプレイヤー8人-

リアルですか?コントか?鑑別不可能な美チン状況の中、
休む暇なく吹きつける不合理瞬間を突き抜けてプレイを果たしてください!

芸能人で大活躍予告した八人の男の
さらにアップグレードされたロール(!)プレイングバラエティに今開始されます。



バラエティー番組かな?

出てほしい~~~ってだけで 出るか出ないかは不明だけど^^;




その時の映像はこちら^^

ヤドカリサンウ登場ー




「プレイヤーは戻ってくるんだ~」って書いてあるね




一応サイトはこちら^^

플레이어2

롤플레잉 맛집의 명성은 계속된다! 진화된 롤플레잉 버라이어티

XtvN

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 430万人突破「南山の部長たち... | トップ | クォン・サンウ『히트맨(HIT... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。