Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/5 Repeat I LoveYou情報^^(追加2)

2011-05-05 16:12:17 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)









今日も‘Repeat I LoveYou’の撮影があるようですね^^

サンウはどうかな。。。





聞くところによると男性の主役で、クォン・サンウの映画を撮影するための車…
5/5 08:45






女主人公、セシリア・チャンの花で飾りをつけた車…
5/5 08:47






★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


ピクチャーを分かち合って、心の融通がきかなくない私はやはり突き進んでいって、私に見たことを撮影の現場を一回の近い距離のを残しておいてただセシリア・チャンの機会がこのようにおふくろの神の馬に見逃されたことに会って、お母さん換部[アップル]をもあげなければならないかどうか、このようにたとえ私はいないとしても!彼女も私にいくらかのものをたたいて帰って来るように手伝うことができます
5/5 12:55






★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



景スイートはありますか。。
5/5 12:32







★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



とても失望しています!午後意外にも張柏芝に走っていくのはと加護する夜の劇です!景田、とてもやせていてとてもやせていることを見ても息場がない!
5・5 13:58







今のところサンウの姿はオフソ・・・ですが。。。



何かあればここに追加します。。。





<追加1>

クォン・サンウは漢方医の鍼灸の治療を受けて、私といっしょに写真を撮ります
5/4 13:37







やっぱり 足の調子がいまいちなのかな・・

サンウ。。ファイティン!!!



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


景スイート今日みな木はセシリア・チャンがクォン・サンウが午後に翌日に!!!
5/4 14:15






★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


今日は景田と冷静の女の子で、聞くところによると今晩セシリア・チャンとクォン・サンウはまた見込みがありますか?このニュースは一体譜によりませんか?私はすぐに犬の子になります
5/5 15:18







ではまた後で^^





<追加2>

導芝居中を監督します。。
5/5 15:11






★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


言い伝えてセシリア・チャンが映画撮影していることであり意外にも見えるクォン・サンウ情況?
5/5 20:27







★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

相佑は今日最終日に華橋城に撮影します。 みずから快は行きます

翌日に別の場所へ行って叩くことができます



深センでの撮影は今日で最後のようですね^^

明日は違う場所で・・・


韓国にもそろそろ帰国ですね^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国ペンとサンウFM(2011.0... | トップ | 5/6 Repeat I LoveYou情報①... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。