Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

中国ペンとサンウFM(2011.05.02)後記^^(追加)

2011-05-05 08:56:27 | 권상우 クォン・サンウ








連休最後の日・・

そろそろ疲れが出て来るころですが。。

皆さん ファイティン



中国サンウファンサイトbaiduの管理人の愛愛愛权-sanが ミニFMの後記をあげてくれています~

thanks 愛愛愛权^^



相佑の深センのファンの会見、後記.

私が相佑に手紙を送ったため、この相佑の深センのファンの会見'に助力しました

今度の会見の親しい、上海、重慶.深セン、香港、

权家有.在心、幸福、由美、太阳、泪水、在握、天天、小申、再见相佑、1048、瑞虹.权程的M、和北上的港亲们などは参加します.

2日の午後6時、私達は配置会の埸を開始して、忙しくててんてこ舞いで、風船を吹いて、紙の帯のものを掛けて、横のものを掛けます.椅子のを運んで、すべて、すべてなどためによく相佑を迎えて、

7時にあとで配置することをうまくやり遂げて、21名と自ら相佑に対する歓迎の文をけいこすることを始めて、贈り物をするけいこすること、私は緊張して数回贈り物をする順序を忘れて、

数名ホテルの従業員は会見を知って、すべて会場の入り口などの相佑に立って、私は彼らが相佑に迷惑をかけたことを恐れて、特に申(さん)(私達の唯一の男子)と1名の港を探してキスして、エレベーターの口で相佑を書いて会場'に着くことをかばいます

8時ちょうどに、相佑は来ました.全身のコーヒー色のカジュアルウェアは載せることとベージュの鳥打ち帽'(真人が写真を撮ることより立派で多い、彼が本当に少し鏡に行かない)を書いて,は私達がすべて拍手して歓呼します.とても整然としていて大声でwlecometo china.を言いますつないで主な身分で私を書いて、使って握手することを送って、

つなぐのは書く心にとめるお姉さんが私達の心をこめて選んだ紫のビャクダンの手に触れることを送るので、心にとめるお姉さんは上品に互いに加護して載せることを手伝います.続いて私達にすべての人をyianを名の気持ちを送ったのがすべてちっ、相佑はちっをまた特に逆に私達に写真を撮らせて、(本当に最も親密です)書いて太陽のから(欧冠の限定版)にサッカーを送ることをつないで、私は側で英語でforLookieを言って、相佑がただちに笑って花が咲いて、とてもうれしくて、涙がと掌中にあるのは果物に送る青くて、毎日カステラを送って、相佑吹き終わった臘のろうそく、私達は、相佑.ととても整然としていて大声で言います。FIGHTING.

書いて相佑から近況の、中国の発展の計画を言うことをとつないで、

相佑は以前は映画を撮影する時が足を傷つけたため言って、現在足傷の撮影を書く新作映画をも持ちます.深セン現して、香港の撮影(一回私をもう1度言ってあなたを愛する)、つなぐのは書くジャッキー・チェンの12生まれ年で、再び下りてくるのが来年に初対面が中国で1〓ドラマを撮影するので、またある中国を言って、香港、マカオ、努力していくらかの良い作品をたたいて、私達に多く面倒をみさせて、


相佑を書いて3位の幸運なことを抜き出して自ら相当して照らすことをつないで、私もただちに相佑と相当して先に照らして、毎日、、幸せなMは3人の幸運児です

続いて本来相佑に3位のyian名を引き出すようにただ手配するだけ、しかしこれらは自らすべてはるばるやって来て、私は1人1人すべてわりに良い記念があることができると思って、だから相佑すべてyianを求めて、相佑がと中人を通じて(通って)相談した後に、0K.を言います

すべて親しくすべて歓呼して、みな並んでyian名、私は忙しくすることが手配を書くため、私がyianを設けることをも忘れて、本当にでの、,,,

すべてyianが名を終わった後に、相佑はをシナリオを見ることを里にして、歩きます.(相佑は、今晩、歩いてとても遅く常用の手の挻と腰回りを著して、可能的にある脚が患うことを怪我させることは、同様に可能的に撮影して最も疲れていた)

だから私達はただ名残を惜しんで彼に歩いたことを送って、私は彼にエレベーターに着いて入ったことを送って、相佑と私は手を振って別れの挨拶をします'

再び延着して私達反対した後にホテルの役所の広間の喫茶店でコーヒーを飲んで、あなた達は彼の何もを見たくて、それではなど書いて、1時の時頃に相佑は帰って来て、私はちょうどお手洗いを終わって出てきて、相佑のがつをおして入って来ることを放すことがひっくり返ることに会って、

私は大いに相佑に帰って来たように叫んで、私を信じる人がない、私はあけてはるかに相佑と手を振って挨拶して、相佑も私に対して手を振って応対して、涙を書いてと米から走ってきたことをつないで、私は彼らを前に出て握手させて、彼の2人(つ)はエレベーターの口に走って中人を通じて(通って)に遮り止めました.相佑はエレベーターに進む時私に対して手を振って大声で言います:Seeyoulater(後でもう1度会う)

この話の正明は私は今劣っていこの会見をやって、成功して、(これから機会がまだあります)







中国語・・訳してもよくわからないところ多くて

でも その場の雰囲気はなんとなく分かって こちらまでどきどき




去年 cswsの‘砲火の中へ’試写会で見事サンウとのハグが実現し そして今回ミニFMと^^

夢が叶って ほんとうによかったね



愛愛愛权(yuki1314-san)Congratulations




<追加>

FMに参加された方達の後記があがってます^^

(一部抜粋させていただきました。。)


夕食であとで世紀のビルの大広間に帰って、格好が良いサービスが生んで私達に教えて、相佑はちょうど出て行って、療に足りて、(私がこれでやっと思い出す、相佑が顔を合わせる会場に入る、足がとてもきちんとしていない、まさか《砲火》期間の捻挫、今までまだ良くなっていませんか?)あとでこのニュースに知って、気持ちがどこに上へ上がるのがあるだろうか、みんなの属性は座って大広間の片側の喫茶店でどのくらい相佑)をお待ち申し上げないで、ただ聞いて薄い決める言うことを愛だけ:“相佑は帰って来ました。”

穏やかな声調を愛であることを聞いていて、私達はすべて彼女がゆらゆらすると私達思って、しかし、はい本当で、本当に帰って来て、この時の相佑のたばこの灰色のTシャツ、黒色のタイトフィットパンツ、黒色のカジュアルシューズ。みんなは次から次へと立ち上がって、直ちに迎えて前に出ていって、相佑は私達が見えて、一方でエレベーターに向かって、一方でほほえみのは私達を呼んで、ハッハッ、それではゆっくりしているの下のエレベーターに感謝して、相佑はエレベーターを待つ同時に、また私達に再度相佑と時間の接触する機会があらせて、私は涙の勇気に感心して、間もなくエレベーターに進む相佑に対して言います

:“相佑先生、私はあなたを愛します。”相佑も彼女の“引き延ばしてへっへっをまき散らす”に返答します。親愛なる涙、米があなたが死んで~~~~~私の目が相佑のエレベーターの表門を送ってゆっくりと閉じます。

2011年5月2日、私の忘れ難い一日の~~~~




まだ足の方は痛いのかな・・

これから続く撮影・・心配ですね



>私の忘れ難い一日

ほんとにそうですね^^ 

サンウにとっても 中国ペンにとっても とっても大切な一日でしたね。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/4 Repeat I LoveYou情報^... | トップ | 5/5 Repeat I LoveYou情報^... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。