Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

さぶっ^_^;

2008-12-23 16:38:29 | 권상우 クォン・サンウ




ついにみぞれみたいなのが降ってきましたが・・みなさんの方はどうでしょう・・・

寒いです・・・


今年もあと1週間ほど・・

大掃除しなきゃ~と、pcの前に座り復元作業 (これも大掃除のうち~)

1年かかってまだ出来てない~~~

出来れば年内に・・・と思ってますが (どうなることやら・・)


そんな中で2007年3月のサンミョンヒョンの言葉・・・





“弟は心が弱くて率直な方です.他人達格好よいと偽りされた姿で自分包装するのを下手です.ありのまま自分を表現して見ると意図しないように大変な仕事もたくさん経験するようなのに….しかし今度仕事をきっかけでその間良くなかった事はさっさとはたいてしまってしたい演技を思いきりできれば良いです.”



そうなんだろうね・・その時その時の気持に正直すぎるんだろうね・・・

なんて・・・ヨンギ見ながらしみじみ~です・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Nude HP リニューアル☆ | トップ | ☆Merry Christmas☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。。。 (ponet)
2008-12-23 22:05:37
chamiさん、寒いね~~

毎度のホットカフェオレ飲んでます。。。

サンミョンヒョンは本当に、サンウが大切なんだね。。
しっかりと守ってくれてて。。。

なのに…… 

サンウは、いつも後から嘘ついた形になるけど、話してる時は
嘘偽りない、正直な言葉です。。。
でも、なぜかころころとサンウの周りが変わって…

復元たいへんだね 
去年の今頃大変だったのを 思い出します 

もうすぐクリスマス~

家のアドベントカレンダーも、後一つ。。。
明日を開けたら~~ やっぱり大人になっても嬉しいです~

年賀状を作らなきゃ

返信する
ますます寒い・・ (chami)
2008-12-24 02:19:45
ponetさん~ほんとに今日は寒かった
今も寒いです・・

そうそう・・その時その時で一生懸命で・・
言わなくてもいい事までいっちゃったりして
後でボリボリ・・

でもそんな素直なサンウ。。
あら~~残念ってこともあるけど・・
それがまた魅力~ってこともあってね

この時のサンミョンヒョンの言葉・・
ほんとに絆が強い家族・・
なのに・・・あはっ  また自爆

復元・・進みません
ヨンギ見ながらだと。。ついついtvに目がいっちゃって
無理だわね

我が家は今日クリスマスしました~ってチキン食べてケーキ食べただけですが~

明日はクリスマスイブ~
サンタさんは来ないけど・・なんだか嬉しいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。