Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

17話・・・・

2008-01-29 23:17:16 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)



  う~ん・・・・・

なんだろう・・・・

終わったあとのこの感じ・・・・

インジョンとヨンギのふたりの仲の良いシーンを見ていても、なんだか切なくて・・・

シニョンも今日はなんだか可哀想で・・・

ジュランのどうしようもない気持ちもわかって・・・

スファンの切ない気持ちもあって・・・・


すごく疲れました


しかもなぜスファンは手術受けないんでしょう・・・

受けてももうだめなのか・・?


しかも最後逃亡のスファン・・・・いったいどこへ??


今からHP行ってきます・・・

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/29 Today\'s News~☆ | トップ | Bad Love 17話~☆ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ない。。。 (ponet)
2008-01-29 23:29:07
。。。切ないです。。

ドラマのヨンギは素敵でした。。

インジョンとの待ち合わせ場所へ走っていく時の後ろ姿と、階段を
大またで上るところ、カッコイイ~~  
アトリエで食事して、ポッポおねだりするところも。。可愛かった~

でも、切ない。。

私の場合、ストーリーより、残りが3話になったということが
とても 切ないです… 

途中から スファンじゃないけど、頭が痛くなって。。

今も 痛くて。。今日はKBS行けない

chamiさん なにかわかったらまた、教えてね

おやすみなさい。。。
返信する
なぜか・・・。 (JunJun.)
2008-01-30 02:28:51
chamiさん、こんばんわ~。

16話、17話と、
久し振りに時間があいたので
リアルタイムで見れました~

なぜか、昨日今日と、
落ち着いて見ることが出来て。。。

サンウの演技、
哀愁があって、切なさがあって、哀しさがあって、
かわいらしさもあり、
やさしい微笑みもあって、
想いやりのある行動もあって。。。

もちろん、内容は切なく、苦しいけれど・・・

とってもステキな
サンウ・ヨンギに会えたせいか~
心を落ち着かせて見ることが出来た、
16、17話。

サンウの演技力のステキさを、
堪能した内容でした~

スファン、どこへ~
心配だけど・・・
ジュランの事も、少しは想ってほしい。。。
インジョンへ看病を頼んだ選択も、
気持ちを考えると、辛くなります。。。

シニョン、いろいろありそうだけど、
少しづつ、改心しつつあるかな
してほしいですよね。。。
ヨンギに危害を加えないでほしい~。

予告、まだでしたね。。
撮影、遅れてるんでしょうか。。。

あと3回。。。
さみしいの一言。。。
ずっと、ヨンギを見ていたいです。。。


ponetさん。

頭痛、大丈夫ですか。。。

お大事にしてくださいね。。。

私は寝不足になると、頭痛がひどくて
ズッキンズッキン
痛みます。(歳のせいかな?)

風邪にも気をつけて。。。
お大事に。。。




返信する
おはようさんどす。 (HS)
2008-01-30 08:01:40
昨日も観れました。

スファンが可哀想で、涙でました。あんなに苦しみながら
でもさ、ジュランの事も考えてほしい。
心配して泣いて、顔撫でてた。スファンを愛してるのに・・・
目の前で、「インジョン・・ミアネ」て・・・
インジョンへの愛と、罪悪感から魘されてたけど。

シニョンも何かあるのかな?
取り立て?脅されてたね。
ヨンギ~めちゃ、かっこいい
シニョンを守ったアクションといい、思いやり優しさといい、待ってるインジョンのところへ、駆けつける姿と言い。


しかし・・スファンどこへ?
あんな身体で・・・

ヨンギとインジョン観てるとせつないけど・・
楽しそうだけど、ドレスまで試着して、ほんとに時限付き恋愛?
いっそ、あのまま、幸せに~は?

予告なかったから、撮影間に合わなかったかな・・・




返信する
ケンチャナ~ (chami)
2008-01-30 08:19:28
poneさん~昨日はHp見ながら寝てしまって・・・
けさは大丈夫かな?
風邪流行ってますから気をつけてね

昨日はなんだか複雑な気持ちのまま終わってしまいましたが・・
撮影の進行も気になって・・

あのコンサートのシーン・・
たしか土曜か日曜に撮ってたよね
ほんとにぎりぎりでやってるんだね

後3話・・
頑張ってほしいです
返信する
最高~ (chami)
2008-01-30 08:22:14
JunJunさん~ほんとサンウの演技って最高ですね
回を増すごとにどんどん上手になってるようで・・

これからも色んな訳に挑戦してほしいな~

最後のスファン・・どこにいったのか・・
来週までがまた長いです・・
返信する
笑顔~ (chami)
2008-01-30 08:26:00
HSさん~やっぱりふたりの笑顔がいいですね
でもその後の寂しそうなヨンギの顔が今は切ないですが・・

できることならぜひハッピーエンドでお願いしたいです

前のコメント抜けててごめんなさい
昨日はなんだかバタバタで・・・

これからも気を紛らわしながらお互い頑張りましょうね

返信する
ありがとう。。。 (ponet)
2008-01-30 10:04:51
chamiさん おはヨンギ~

ご心配させてミアネ~

まだ、ちょっと痛いです。。。

なんだか背中の右側がものすごく痛くて、そのせいで頭がいたいみたいです…

昨日 午前中に、事務所の片づけを手伝ってて、高いところから重いものを
下ろそうとした時、背骨がグキッってしました。。
その時筋を痛めたのかな・・

先ほど、いつも行く整体の先生に予約をいれました。。
お昼からちょっと行ってきます 

慣れないことをしちゃ駄目ですね。。。

JunJunさん、ご心配いただいてありがとうございます
確かに 寝不足もあるかもです。。。
最近 眠れないから。。。
いつも、気にかけて下さって、ありがとうございます
返信する
アンニョン~ (chami)
2008-01-30 12:19:55
ponetさん~大丈夫ですか???
整体の先生にしっかり見てもらって来てね
しっかり治しておかないと後でまた出てくるからね・・

ponetさん~ファイティン
返信する
ヨンギみたいに・・・ (HS)
2008-01-30 13:43:52
ちゃみさん、コメントの事?
全然きにしないで~
みなさんにお返事書くだけで大変です。
こちらこそ、いつもありがとう。

シニョンとの誤解が取れてから、のヨンギ。
インジョンと別れの時まで幸せに・・・
何だろうけど、
なんか、凄くインジョンに優しいし、凄くインジョンを愛してるのが判るし、いつでも
(義姉から)インジョンを守ろうとする姿が、自分の事とかぶってしまって・・・
ヨンギみたいな、旦那様だったら、安心だろうな~って。
私もインジョンがもっと、ヨンギに甘えたら良いのにって、思う。
インジョンも、辛い思いして、今まで一人で頑張ってきたから・・・・
ヨンギは、会長になってからもインジョンに甘え上手だけど、男としてしっかり
女性を守るところは、ステキです。

ponetさん、大丈夫ですか?
肩が凝ったり、背中を痛めると、頭痛にもなりますね。私もたま~にあります。
頭痛と痛めた筋がピーンと張って、凝ってるのが判る。原因はこれかな・・・なんてね。
気を付けてくださいね。
お大事に


返信する
ただいま。。。 (ponet)
2008-01-30 16:56:56
やっぱり、背骨が少しずれていたそうです。。。

ポキッとはめてもらいました。。

まだ 痛いけど、変な痛みはなくなりました

前に エアロビで背中の筋を違えて、あれ以来調子悪いです…

HSさん、ご心配おかけしてすみません…ありがとうございます~~


今度の 予約をいつにしようかと、携帯のスケジュールみてて。。
 待ち受けのサンウを 年配の看護士さんにみられました…
 「可愛いね。。お宅の子?」
 だって。。。ちなみにトナカイさんウの画像でした。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。