Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日 クォン・サンウ主演ドラマ「ハンガン警察(한강)」制作発表会~😊👏👏 

2023-09-12 14:06:40 | 2022クランクイン 2023한강(漢江)「ハンガン警察」

今日の制作発表会~

すごい数の記事が出てるよ~

追いつかないけど

とりあえず今出てる記事の中でいくつか~


 「ハンガン」クォン・サンウ「ムービング」のおかげで、ディズニー加入者が増えました… もっと良くなる」



俳優クォン・サンウがディズニープラス「漢江」で視聴者に会う。

12日午前、ソウル鍾路区JWマリオット東大門でディズニープラスオリジナル「漢江」製作発表会が行われた。

この日の行事には俳優クォン・サンウ、キム・ヒウォン、イ・サンリー、ペ・ダビン、シン・ヒョンスン、キム・サンチョル監督が参加した。

'漢江'は漢江を不徹走こそ守るTeam漢江警察隊が漢江をめぐる犯罪に巻き込まれて繰り広げられるコミックアクションだ。

正義感溢れるドゥジン役にクォン・サンウ、ウォラバレを夢見るチュンソク役にキム・ヒウォン、格別勝負欲を持ったナヒ役にペ・ダビン、

末っ子指数役に新ヒョンスン、そして漢江警察隊長に性同日まで各々個性に満ちた俳優たちがTEAM漢江警察隊活躍を繰り広げる予定だ。


この日クォン・サンウは「漢江というタイトルから強烈に感じられた」とし「私たちに馴染みのある漢江で行われた犯罪を掃除するという素材が興味深かった」と作品に参加することになったきっかけを伝えた。

それと共に「漢江の美しさとその中に裏面を盛り込んだ作品」とし「良いアングルがたくさん盛り込まれたという期待がある」と話した。


劇中クォン・サンウは言葉より行動が先になった警察の二進を演じる。これに対しては「(キム)ヒウォン俳優が疲れているほど正義なキャラクター」とし「些細なことまで参加して先頭に立つ人物」と説明した。

続いて「水に対する恐れがなかったが水中撮影が容易ではなかった」とし「苦労しただけに良い絵が出たようだ」と伝えた。

クォン・サンウは現在ディズニープラスで扇風的な人気を得ている「ムービング」に言及した。

彼は「劇中のチョ・インソンを学ぶ飛行能力があり、私は潜水能力がある」と言いながら

「ムービング」が上手くなってディズニープラス加入者が増えた。ありがとうございます。もっと良くなることを願う」と話して笑いを誘った。

一方、「漢江」は来る13日ディズニープラスで視聴できる。



「ムービング」人気なんだね。。。観てみようかな^^;





こんな記事も👍

 「漢江」クォン・サンウ「水に対する恐怖なし…」水中撮影寒さに下半身麻痺するはずだ」



俳優クォン・サンウが水中撮影秘話を伝えた。

12日午前、ソウル鍾路区JWマリオット東大門ではディズニー+シリーズ「漢江」製作発表会が開催された。

この日製作発表会にはキム・サンチョル監督、クォン・サンウ、キム・ヒウォン、イ・サンリー、ペ・ダビン、シン・ヒョンスンなどが参加した。

正義感あふれるドゥジン役を引き受けたクォン・サンウは

「水に対する恐怖があまりない。10M下に降りて水圧に勝ち、動く訓練をたくさんした。最初は耳が痛くて大変でした。

新しくて楽しい作業だったが、水中神撮影を見ればまた別の楽しみがあるだろう」とし「大変だが新しい挑戦だから楽しく撮影した」と話した。

続いて「セット場を建てて水中撮影をしたが、その水が本当に冷たい。高価な装備にもかかわらず寒すぎた。我慢したが下半身が麻痺するほど寒かった」と苦情を打ち明けた。


前作で見せたコミックアクション演技と差別点についてクォン・サンウは

「このキャラクター自体が体を作って出なければならないわけではなかった。食べるものすべて食べながら撮影した」とし

「アクションが多いので、鮮やかなアクションをお見せしたい」。

たくさん転がり、抜けて毎瞬けがをしないで撮影するために集中した。漢江を背景にするのにそんなことが新たに見えないだろうか。

水の中で息を参考に演技するのが体力的に大変だ。しかし、よく出なければならないから頑張ろうとした」と明らかにした。


'漢江'は漢江を不鉄州こそ守るTeam漢江警察隊が漢江をめぐる犯罪に巻き込まれて繰り広げられる水フェクタクルコミックアクションだ。来る13日公開。






映像はこちら~

●권상우(Kwon Sang woo)-김희원(Kim Hie won), '한강'은 우리가 지킨다

●クォン·サンウ(Kwon Sang woo)-キム·ヒウォン(Kim Hie won)、「漢江」は私たちが守ります







こちらも~

●[4K] 권상우(Kwon SangWoo), '조인성은 비행능력 나는 잠수능력' 저로 갈아타세요('한강' 제작발표회)

●[4K]クォン·サンウ(Kwon SangWoo)、「チョ·インソンは飛行能力、私は潜水能力」私に乗り換えてください(「漢江」製作発表会)







後は記事写真いくつか(;´∀`)













































👆心ここにあらず~な いつものサンウ😂



MCのパク・ギョンリムさん^^





もう終わったのかな?

皆さま お疲れさまでした~~~~~


記事はまた違うのがあればupしますね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントでバウムクーヘン😋... | トップ | 芸人みたいなネコ🤣 & デ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-09-12 14:30:08
chamiさん

こんにちは~☀️
UPありがとうございました🙇‍♀💕
色んなサンウ様の表情が観られて楽しかったです✌️
いよいよ…明日❣️
韓国でも盛り上がってますね✨
サンウ様
いつも心ここにあらず
なんですか❓
返信する
Unknown (chami)
2023-09-12 14:47:28
@chiitan chiitanさん〜見てくださってありがとうございます🙇‍♀️💕
ほんとに色んなサンウが😂
皆さんと楽しく会見出来たみたいで良かったです〜

いよいよ明日😆
楽しみですね💓

あっ、はい😅
心ここにあらず〜
記者会見などで、よくあります(^◇^;)
自分の世界に一瞬入っちゃうのかな💦
今回もあったので、やっぱりサンウだ〜でした🤣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。