Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ スエ ユンホ(東方神起)『野王 ~愛と欲望の果て~』17話 GyaO!で観たよー ヾ(≧▽≦)ノ

2019-05-31 21:06:44 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)








17話行きます~


なかなか進まず・・ギリギリだけど(;'∀')






ダヘは離婚させられることに・・・

その席に立ち会う弁護士ハリュー




















このダヘの顔・・

命の危機を感じてる・・









会長がいなくなると・・

















まだまだ復讐は続く・・・・



















また悪知恵が・・・







ドフンはドギョンと・・







その辛そうな姿に涙・・






ダヘを海外に・・・



この時はドフンもまだダヘを守ろうとしてたよね・・

でも行く気のないダヘ・・・




ハリュは ジェウン殺害の目撃者探し・・・












そこへ人が。。。。





監視設備が設置されてることを知る。。




















つにヤンホン見っけ












会長の病室・・・







ソクテイルの大統領出馬は断念・・・



ドフンと話すハリュ・・・

ダヘの居所が聞きたいけど・・・

















ドギョンと本気か聞かれ・・・















今は何を言っても無駄・・・





ハリュは証拠の写真を持ってヤンホンの所へ・・

















ヤンホンはダヘに・・





ヤンホンも簡単に裏切るだろうな・・・






盗聴成功。。







ダヘに連絡・・・















ドギョンに知らせに・・・

でもそこにはドフンも・・

ドフンはドギョンが母親と聞きショックで。。。

ダヘへの憎しみも相当。。








ハリュはダヘに会いに・・・











サンウすごく眩しそう・・・

光に弱いよね・・











そこへドフン・・・













ダヘとドフン・・










そこで爆発・・・

まさかの展開に最初見た時はだったわ・・





病院へドギョンも・・・












泣き崩れるドギョン・・



こんな酷いことがあっていいんだろうか。。。。






そのころダヘは・・・








ほんとにしたたかなダヘ・・・


全く頭にくるわ






次は18話~急がなきゃ




17,18話はあと3日~~~~


まだの方は観てきてね~


『野王 ~愛と欲望の果て~』








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ キム・ハヌ... | トップ | 今日のサンウかな?  クォ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2019-05-31 22:32:30
Chamiさん、こんばんは♪
素敵ですね。
スーツ姿が好きです!
たくさんありがとうございます!
返信する
Unknown (spring)
2019-05-31 23:14:27
chamiさん、クォンばんは~

さっき、たまたま見たドキュメンタリー「さすらいのシェフ」。
舞台が韓国だったから見始めたんだけど、とても良かったです。
ラストは涙

Eテレだったから、YouTubeでは見れないけど・・・

今日も投票に行ってきました~
今朝はやっぱり「投票ありがとう!」だったけど、さっきは違う~

>うれしいな♪ずっと待ってたから。

ナドゥ~私も待ってたよん~

あ・・・『野王』観ないと、素敵なサンウを見逃してしまう~~~

あと3日。頑張ろ~

他のドラマもやってくれないかな~
下スレのサンウに癒されてたら・・・

ホジェにもドヤにもジュンヨンにも会いたくなっちゃった

今日も癒されました、コマウォヨ~
返信する
うんうん^^ (chami)
2019-05-31 23:44:49
sakiさん~クォンばんは^^

ハリュ~~素敵ですね
キリリとしてて ほんとスーツが良く似合います

こちらこそ~コマスミダ~
返信する
わぉ~^^ (chami)
2019-05-31 23:52:17
springさん~クォンばんは^^

「さすらいのシェフ」?
韓国が舞台だったのねー
観たかったなー

わぉ~~いいね
そんなこと言われたら溶けてしまうわ。。

私は今夜もありがとうーだったよ。。
昼間は
>おかえり。待ってたよ
だったかな

次また楽しみに頑張ろぅーー

『野王』19話私も観なきゃだ。。。
内容もだんだん辛くなって。。進まなくなってきたけど
期限までに観なきゃね

ほんと・・・
他作品もやって欲しい~
特にホジェ
絶対見るのに~~

いえいえ~こちらこそコマスミダ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。