Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)分別がない夫と結婚した..[ムムムッピク] 『探偵ザビギニング』 クォン・サンウ ソ・ヨンヒ夫婦(#^.^#)

2020-02-18 13:04:47 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)






懐かしいデマン映像がyoutubeにupされてたよ~~^^



●철없는 남편하고 결혼했다.. [뭅뭅픽] 탐정 더 비기닝 l 권상우 서영희 l 부부

●分別がない夫と結婚した..[ムムムッピク]探偵ザビギニングlクォン・サンウソ・ヨンヒl夫婦





久しぶりのデマン~~~~


嫁様に頭の上がらなさ加減が半端ない~~~~


久しぶりに観たらDVDが観たくなってきたよ


演じてるサンウ 最高ーーーー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チョン・ジ... | トップ |  (映像)クォン・サンウ チ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2020-02-18 22:43:13
chamiさん、クォンばんは~

久しぶりのデマン、面白かった~

ジュンもいいけど、デマンもいいな。。。

「探偵3」はあるのかなぁ~
シリーズものを複数持ってる俳優っていないだろうから、ぜひサンウには、そうなってもらいたい~

それだけちゃんと、演じ分けられるってことですもんね

うんうんそうそう
やっぱり演じてるサンウが最高だ~

サンウや~撮影現場が恋しくなってな~い?
返信する
ふふ^^ (chami)
2020-02-18 22:52:54
springさん~クォンばんは^^

デマン~~~~~可愛いよね
ジュンも似てる感じかな?
少しは大人になってるかな

探偵3の話はどうなってるんだろうね・・
推理3も
どちらも観たい~~~~

うんうん👍
サンウだからだよね
演技の幅が広い

早くまた演じてるサンウが見たい~~~~
春のドラマはどうなった~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。