Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

9/28 Today’s News①<大物>力入ってます。。

2010-09-28 11:13:08 | 201010 SBS  대물(レディプレジデント~大物)








朝 雨が降っていましたが 今は

このお天気・・なんだか眠くてしかたないです・・

皆さん~ 今日も一日ファイティン




  ''シリーズ予告篇"逃亡者飛びかかって"異例の4編製作
(2010/09/28 06:03:59 韓国日報)


SBS新しい水・木ミニシリーズ<対物>がKBS <逃亡者>に対する防御戦を始めた。

SBSドラマ局関係者は27日スポーツ韓国とインタビューで"<大物>が初放送を控えてシリーズ形式の予告篇を製作した。
放送前に予告篇だけ4編を製作する。 異例的だ。 <大物>にかける期待が格別だという意味だ"と明らかにした。


<大物>はピ、イ・ナヨンなどがキャスティングされたKBSドラマ<逃亡者>きて正面対立することになった。
<大物>は一週先に放送を始める<逃亡者>の初放送日の30日製作発表会を進行する。
<逃亡者>に集まる関心は分散するはずだ。 引き続き予告篇を新しくさせて視聴者の好奇心を呼び起こす計画だ。


この関係者は"<対物> <逃亡者>全部ブロックバスター級ドラマで大衆の視線を集めている。 一週遅く放送されるだけに困難があるだろうが良い画面と硬いあらすじで大衆の心をひきつける"と話した。

コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ、チャ・インピョがキャスティングされた<対物>は6日初放送される。



『30日製作発表会を進行する』 明後日なのかな・・

29日という記事もありましたが。。


製作発表会。。きっとサンウもドキドキ。。 私たちもドキドキ・・



どうか無事終わりますように・・



『予告篇だけ4編を製作』 SBSさん~力入ってます


テムルファイティン~




  水木劇2R突入…'逃亡者'vs'大物'勝者は?
(2010-09-28 08:56:58 イーデイリーSPN)


▲ KBS 2TV '逃亡者プランピ'とSBS '大物'

'逃亡者プランB'が'大物'を締め出すことができるだろうか?

KBS・SBS・MBC放送3社水木ドラマの視聴率競争が2ラウンドに入る。 KBS 2TV '逃亡者プランB'は来る29日初放送されてSBS '私のガールフレンドはクミホ'とMBC 'いたずらのキス'とひと勝負視聴率競合を控えている。 SBSとMBCは派手な出演陣と強大製作スタッフで重武装した'逃亡者プランB'の出撃に緊張を緩めないでいる。

地上波放送3社水木劇大田(テジョン)に注意深く見ることは非義'逃亡者プランB'とコ・ヒョンジョンの'大物'正面対決だ。 KBSとSBSの水木劇チンゴム勝負は来月から始まる。 '私のガールフレンドはクミホ'後続作の'大物'が来月6日に初放送されて'逃亡者プランB'と初めて正面対立するためだ。


▲ KBS 2TV '逃亡者プランB'

◇ '逃亡者プランB','キム卓球'バトンつなぐか…'チュノ'製作スタッフ+費など青春スター布陣'強力な点'

KBSとSBSの新作水木ドラマ勝負は事実霧の中だ。 '逃亡者プランB'の優勢を占う放送関係者たちも多いが'大物'が伏兵になることができるという期待も少なくない。 二つのドラマのターゲット視聴層が明確に違うためだ。

'逃亡者プランB'は10~30代若い視聴者たちを主視聴層とした。

諜報物'逃亡者プランB'の場合、青春ドラマを彷彿させるほど若いスター俳優らが総出動する。 歌手兼俳優ピをはじめとしてイ・ナヨン・ダニエル・ヘニー・イ・ジョンジン・ユン・ジンソなど'フン男'・'フンニョ'スター俳優らが大挙布陣された。 若い世代のワナビースターらの総出動は'逃亡者プランB'の長所であり省けない見どころだ。

'逃亡者プランB'製作スタッフのチョン・ソンイル作家とクァク・ジョンファンPDは重いこともある諜報物にロマンスとユーモアを入れて劇を滑らかに導いて行くという覚悟だ。

クァク精悍PDは27日ソウル、小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれた'逃亡者プランB'製作発表会で"'チュノ'とは違ったジャンル、全く違う雰囲気のドラマになること"としながら"シノプシスを見た瞬間挑戦したいという気がした。 予想をはずれる風変わりな面白みを感じることができるだろう"と期待を見せた。

名品フュージョン史劇'チュノ'でマニア層を量産した'チョン・ソンイル-クァク精悍コンビ'という(のは)ブランドも視聴者たちを誘引する良いおとりだ。 視聴率50%を突破した'製パン王キム卓球'後続作で編成されて前作の固定視聴者らを吸収できるとのことも強力な点だ。 '大物'より1週間先に編成されて'先行獲得効果'を期待してみることもできる。


▲ SBS '大物'

◇ '大物'コ・ヒョンジョン ビッグカード…イ・スンジェ・パク・グニョンなど名品中堅演技者'中年層強勢'

大物'の追撃も侮れないものと見られる。

'大物'にはコ・ヒョンジョンという'ビッグカード'がある。 演技派俳優コ・ヒョンジョンは30代半ば以上の視聴者たちに興行保証小切手だ。 '押す'で'及ぼした存在感'を誇ったコ・ヒョンジョンの女大統領変身は視聴者たちの好奇心を刺激するので(に)充分だ。

コ・ヒョンジョン他にも'大物'にはクォン・サンウとチャ・インピョをはじめとしてイ・スンジェ・パク・グニョン・イム・ヒョンシクなど名品中堅俳優らが大挙布陣して'逃亡者プランB'よりは40代以上視聴者たちにさらに強くアピールできるものと見られる。

'私のガールフレンドクミホ'とは'製パン王キム卓球'が幕を下ろした後はずみをつけている。 '製パン王キム卓球'放映終了後初放送だった去る23日視聴率が19.2%(AGBニールセンメディアリサーチ基準)を記録、去る16日放送が記録した8.7%より二倍以上も上がった。

これに'私のガールフレンドはクミホ'放映終了2回を控えて'ハッピーエンド'か'セドゥエンディン'かを置いて高まった視聴者の関心が視聴率上昇につながれば'大物'が開始から有利な高地を占めることもできるという観測が用心深く提起されている。


‘逃亡者プランB'もなかなか面白そうですね

これは手ごわい・・・



でも。。ヒョンジョンさん効果で・・きっと大丈夫でしょう

テムル放送まで いよいよあと1週間・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.Tearsからお知らせ ~&そ... | トップ | 9/28 Today’s News②<大物... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2010-09-28 17:15:31
ちゃみさんこんにちわ。昨日から少し喉が痛く風邪引いたみたいです。ちゃみさんは大丈夫ですか?ヒョンジョンさんすごいんですね。きっと大当たりしますね(^^)期待しています。
返信する
ケンチャナ。。 (chami)
2010-09-28 18:50:12
ルルさん~寒くなってきたので気をつけてくださいね

喉が痛い時には まずはうがいが一番

夜も暖かくしてお休みくださいね^^

私は今の所大丈夫です~コマスミダ

ヒョンジョンssi・・ほんとに大人気ですよね

テムル 大当たり祈ります~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。