Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

何かに興味をもったら立つ猫 ❣️ 🤣 & ソン・イェジン&ヒョンビン、結婚発表🎉 & 2/12 クォン・サンウに投票してね~😍💪(895)

2022-02-12 20:19:37 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

お天気良くて穏やかな日~~

皆さんはどんな一日でしたか?

日中は暖かくて良かったけど・・

夜になって冷えてきました・・

今夜も暖かくしてお過ごしくださいね^^




2段階立ち😂





これ・・・よっこらしょ


どーゆー事??😹



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日はロッテmovieさんも静か~(^-^;

海賊情報が無いのは寂しい・・・

公開はいつまでなのかな?

今もBOX office2位で頑張ってる「海賊:鬼の旗」 ~~

もう少しファイティン💪💪



そういえば一昨日こんなニュースが^^

 『愛の不時着』で共演のソン・イェジン&ヒョンビン、結婚発表 「心温かく頼もしい人」



 ドラマ『愛の不時着』で共演したソン・イェジンとヒョンビンが結婚を発表した。

 ソン・イェジンは10日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて「コメントを書き込む前、どんな風に気持ちを表現したらよいか、いろいろ悩みました。

きちんとお話したかったんです。とても大切で重要な話だから」という内容の、長文のコメントを発表し、恋人ヒョンビンとの結婚を伝えた。

ソン・イェジンはヒョンビンについて「一緒にいるだけで心温かく、頼もしい人」と語った。

さらに「男女が出会い、心を通わせ、未来を約束するということは、何だか想像以上のことだと思っていたけれど…わたしたちは自然とここまで来ました。わたしたちの縁を運命にしてくれた、わたしたちを取り巻くすべてのことに感謝しています。

皆さん…わたしたちがともに築いていく未来を祝福してください」とコメントし、応援を求めた。

 また、ファンたちに対する感謝の気持ちも伝えた。

ソン・イェジンは「わたしをいつも応援してくださるファンの皆さん…皆さんがくださる無条件の愛に、わたしは差し上げるものがなく、とにかく感謝するばかりです。

より成熟し、すてきな女優、人間でありたいのですが、なかなか思い通りにはいきません。

いつかはわたしが思い描く理想郷のわたしの姿に近づけますよね…? 

だから皆さんに、また、わたし自身に恥ずかしくない人間になります。

皆さんも一日一日、一段と幸せでありますよう、心から願っています」という言葉で締めくくった。

 なお、ヒョンビンとソン・イェジンは2021年が始まってすぐに交際を認めた。

双方の所属事務所は「二人は『愛の不時着』を終えた後、真剣な交際をスタートさせた」と発表した。


実はこのニュース 娘から一昨日送られてきた~

韓国ドラマに興味ない娘が 友達に勧められて『愛の不時着』観たんだけど・・

なかなか面白かったみたいでこのニュースにも過敏に反応

良かった~~って(^▽^;)

私はこのドラマ観てないのでどんな感じの二人か??だけど(^-^;

あっ。。サンウの有名シーンのパロディの部分だけは観た(笑

ドラマ観てた娘にしたらお似合いのカップルだったらしい

素敵なお二人~~

末永くお幸せに~~~



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さて、投票~昨晩はこれ^^



>ありがとう
僕の人生の一部を一緒にしてくれて。



今日はこれ^^

>君が想うよりも、
僕は君が好き。



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は創作料理のお店でラン... | トップ | 手が短くてパンチが届かない... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お幸せに❣ (hanatyan)
2022-02-12 20:57:14
chamiさん~こんばんは(´▽`*)
いつも有難うございます🌸

ソン・イェジンさんといえば、スンホニと「夏の香り」で共演してるんですが、イイ感じだったけど・・・
縁がなかったのね~
スンホニは何時になったら良いお話が聞けるんだろう~
お二人、末永くお幸せに!
返信する
Unknown (chami)
2022-02-12 21:20:35
hanatyanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます💕

そうそう、スンホニとも共演してましたね(*´-`)
「夏の香り」地上波で見たことあります〜
素敵な2人でしたね✨
ご縁は無かったみたいで残念😅
そう言えば、中国の女優さんとはどうなったのかな?
前にニュースで読んだことがありますが(⌒-⌒; )
早く喜びいっぱいのニュースが聞けるといいですね🍀
返信する
Unknown (e24)
2022-02-12 23:12:30
こんばんは!
chamiさん♥️

私の友達の家も猫を飼っていて
私が行くと、こんな感じで立ち上がるんですよ(笑)
そんなことをするのは、私にだけみたいで💦

どういった心境なのか知りたいです(≧▽≦)(笑)

今日も1日お疲れ様でした(^ー^)✌️
返信する
Unknown (chami)
2022-02-12 23:55:39
@e24 e24さん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます💕

わぉ〜ニャンコが立ち上がるんですね😂
きっと好かれてるんだと思いますー☺️
興味津々で❤️
可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

e24さんもお疲れ様でした〜🍀
今夜も暖かくして ゆっくり休んでくださいね✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-13 10:26:44
すごいわあ 立つニャンコ 人間の着ぐるみだったりして!!!

ウワア キュンキュン
❤️僕の人生の一部を一緒にしてくれて。
今日はこれ^^
君が想うよりも、僕は君が好き。❤️

ああーチャゲ飛鳥 思い出すわあ!

あの声大好きだった 今でもCDから取り込んできいていますよ!

ああー言われてみたいわあ!ヒロシくんにねえ 熱く は ぐ されて 言われてみたいわあ!  ああー女ホルモン出てきちゃった 枯らさないようにしなくちゃね!
返信する
Unknown (chami)
2022-02-13 11:18:56
@rose-tky モンモンちゃん〜こんにちは😊
コメントありがとうございます♪

すごいニャンコ〜ほんと着ぐるみだったら更にビックリ😅

チャゲ&飛鳥の歌〜♬
久しく聴いてないです(⌒-⌒; )
モンモンちゃん好きだったね😍
私も女性ホルモン枯らさないよう頑張らなきゃ😂
いつもありがとうございます〜🌸
返信する
Unknown (rikumama)
2022-02-14 04:55:06
chamiさん、おはようございます

いつも可愛い動画ありがとうございます❣️
癒されてます♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

ヒョンビン&ソン・イェジンさん、ゴールインされたのですね。
ヒョンビンさんは共演者キラーのプレイボーイだと思っていたし、イェジンさんは、4月の雪や私の中の消しゴムに出演なさっていて、あまり私的に好きな女優さんではありませんでした。
なので、愛の不時着も見ていませんでした。
でも、イェジンさんのファンへのメーセージを見て、良い人(人柄)なんだなぁと思い、このたび、ファンになりました。
末永く、良い家庭を築かれて欲しいとおもいます。

さて、今週からまた投票です!
ファイティンです♪
返信する
Unknown (chami)
2022-02-14 11:20:46
@rikumama rikumamaさん〜おはようございます😊
コメントありがとうございます〜🍀

この2人〜すごくお似合いですね(*´-`)
お幸せになってほしいです❤️
私も愛の不時着未だに観てないです😅
そのうち観ようと思いながらなかなか💦
イェジンさん、そうなんですね^^
私の中の消しゴムは昔見たことがありますが詳しく無くて^^;
優しそうな方ですよね☺️

いつも投票、ありがとうございます🌸
嬉しいです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
美鈴さんへ^^ (chami)
2022-03-26 21:40:23
美鈴さん~クォンばんは^^
お久しぶりです~
お元気でしたか?
見てくださってありがとうございます~

「愛の不時着」お薦めですよ~^^
私も全然観る気なかったんですが(;'∀')
今回Netflixで観れる・・ということで 娘の推しもあり観てみました~
天階のパロディーもあり~思わずそこだけリピして観ました

秘コメ了解です~
いつもありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。