Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

えっ(⊙⊙)!!!  9月にオープンと同時にOCNドラマ「ブラック」(クォン・サンウ、コアラ出演)などが撮影される予定です。。。って💦

2017-07-29 17:04:18 | 권상우 クォン・サンウ







naverにこれが。。。


サンウの明かされていない新しい作品??




大田市 - 先端映像産業のメッカ跳躍!



「スタジオキューブ概観を契機に大田の映像産業が大きく成長すると期待されます!」

26日エキスポ科学公園で開かれたヒョプチ市政会議現場、

グォンソンテク大田市場が9月にオープンを控えて仕上げ作業の真っ最中スタジオキューブへの期待感をのぞかせ打ちました。




スタジオキューブは、

文化体育観光部が事業費797億ウォンの大部分を投資した(地方費10億ウォン)先端映像コンテンツ制作施設ですが。

ここには多目的大型スタジオと病院、裁判所、刑務所などを撮影することができ、

特別な施設スタジオ、特殊効果撮影現場など様々な施設を備えており、

ドラマや映画などの映像コンテンツ制作のメッカになると期待されています。

主な施設
-多目的全天候スタジオ4室:5,065㎡型(1,500坪)1室、3,410㎡型(1,000坪)1室、2,230㎡型(600坪)2室

-特殊施設(病院手術室、法廷など)スタジオ1室(3,447㎡型/ 1,000坪)、

特殊効果スタジオ1室(1,850㎡型/ 500坪)、多目的屋外オープンスタジオ(7,800㎡ / 2,360坪)、アートセンター(2,020㎡/ 610坪)



[スタジオキューブ鳥瞰図]

施設を見て回ったグォンソンテク大田市長は、施設関係者、地域文化芸術家、

コンテンツの専門家などの会議を持ってスタジオキューブ活用方案を議論したんです。

イ・ヨンジェ韓国コンテンツ振興院本部長は「スタジオキューブは政府だけのものではなく大田市のものでもある」とし

「ここが大田の映像産業の成長を助ける役割をするだろう」とマルヒョトた。

これに対してグォンソンテク大田市長は「私たちの際は、これまでの映像産業に関心を持って多くの政策を推進したが、

今回の開館に相乗効果が期待される」とし

「スタジオキューブがたとえ政府投資機関が、大田市との協力は不可欠であり、市と市民が連携することができるようにする」と明らかにした。




26日スタジオキューブ活用方案を議論するヒョプチ是正会議

[26日、大田情報文化産業振興院でスタジオキューブ活用方案を議論するヒョプチ市政会議]

一方、スタジオキューブでは、9月にオープンと同時にOCNドラマ「ブラック」(クォン・サンウ、コアラ出演)、

映画人狼(チョン・ウソン、カン・ドンウォン、ギムムヨル出演)、流布(ヒョンビン、チャン・ドンゴン出演)などが撮影される予定です。




>OCNドラマ「ブラック」(クォン・サンウ、コアラ出演)などが撮影される予定です



何のこと???と 調べてみたら・・




どうもスンホニの作品みたい



いくらサンウとスンホニが仲良しだからって・・



ここで間違えないでほしいよ~



テジョンと来たらサンウ


何のことかと思っちゃったよ





この記事・・・・


 ソン・スンホンXコ・アラ、OCNドラマ「ブラック」に出演確定... 下半期放映




俳優ソン・スンホンとコ・アラがOCNドラマ「ブラック」に一緒に呼吸を合わせる。

29日、「ブラック」の制作を担当したCJの関係者は、

fnスター "ソン・スンホンさんとコ・アラさん全て最近「ブラック」出演を確定したことだ」とし「下半期編成を計画している」と述べた。

ジャンルムルの名家に生まれかわったOCNドラマ「ブラック」は、

人間の体を借りた死神が一人の女性を愛するようになる過程で、

天界のルールを破るのがされて、世界の記憶から完全に失われて物語。

デビュー後初めてのジャンルムルに挑戦するソン・スンホンは、

劇中の犯罪者たちの間死神と呼ばれた男であり、頭からつま先まで黒である一群川に分割する予定だ。

先にソン・スンホンは、今年の初め28部作で放映したSBS「サイムダン光の日記」で、

イ・ヨンエと一緒に呼吸を合わせた今年初めクランクアップした映画「隊長キム・チャンス」でスクリーン復帰を控えている。

相手役に指名されたコ・アラは、ドラマ「応答せよ1994」を通じて俳優人生において、

第2の全盛期を迎えた後、「君たちは包囲された」、「ギャラリー」まで休む暇もなくお茶の間のドアを二ささげ深い演技内面空白を積み上げていった。

一方、「ブラック」の脚本は、「イルジメ」、

「神の贈り物-14日に」などを執筆したチェ・ラン作家が引き受けtvN「笛を吹く男」

tvN「ライアーゲーム」OCN」ボイス」などを演出したキム・ホンソン監督がメガホンをキャッチします。下半期放映予定。






スンホニも忙しく作品に出てるんだね^^


>「ブラック」は、人間の体を借りた死神が一人の女性を愛するようになる過程で、天界のルールを破るのがされて、世界の記憶から完全に失われて物語


ちょっと面白そうかも^^



公式のサイトの記事なんだから・・・・・


誰か気が付いて直してくれるといいな





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-07-29 18:11:10
Kaさん~びっくりしました~💦
はっきり書かれてあるので( º_º )

そそ😅
これ以上は大変かも~
今のサンウならあるかも~😉

ありがとうございます~
こちらも雨がふりそうですよ~💦
ゆっくりしてくださいね☆彡.
返信する
Unknown (saki)
2017-07-29 22:23:56
Chamiさん、こんばんは♪
ソン・スンホンなんですね
サンウは忙しいですね
驚きました
今日もたくさんありがとうございます!
返信する
驚いた。。💦 (chami)
2017-07-29 23:57:57
sakiさん~クォンばんは^^

そそ・・・
サンウじゃなくてスンホニ
知らない人が読んだら。。そのままかも

サンウは次きまってるし~~
嬉しいことですよね

sakiさん~~いつもコマウォヨ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。