Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)【ランニングマン】 レジェンドを撮った鼻息ボーリング! クォン·サンウも驚いたイ·グァンスのヒントやトリック笑 #飛べ小川の竜 #スブスキャッチ

2020-11-05 18:59:58 | 권상우 クォン・サンウ





こんな映像が~~


SBSだものね(^^;


もう5年前・・・当時最後に苦い思いした思い出が。。。


これは上手くカットしてあるわ




●[런닝맨] 레전드 찍은 콧바람 볼링! 권상우도 놀란 이광수 꼼수ㅋㅋ #날아라개천용 #스브스캐치

●[ランニングマン] レジェンドを撮った鼻息ボーリング! クォン·サンウも驚いたイ·グァンスのヒントやトリック笑 #飛べ!小川龍#スブスキャッチ







こんなサンウが居たね^^























懐かしいな・・・






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SBS クォン・サンウスターチ... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵サンウ~~^^。 (koromuku)
2020-11-05 20:43:58
chamiさんこんばんは。

 トップのサンウドキッ
 サングラスが良くお似合いで、素敵サンウ
 ゲームになると真剣
 最後を除けば面白かったですね

 今回はドラマで番宣はあると良いですね
返信する
うんうん^^ (chami)
2020-11-05 21:39:20
koromukuさん~クォンばんは^^

サングラスしてるサンウ~~~素敵ですよね
こういうキャラが最近無いから・・
また見てみたいような

ほんと~負けず嫌いなサンウ~~そのもの
ねっ・・まさかのエンディング
これはないよ。。。とがっくり_| ̄|○

今回はランニングマンに出ないのかな?
同じSBS~~~
最後の落ちは無しで出てほしいな~
返信する
Unknown (spring)
2020-11-05 21:39:51
chamiさん、クォンばんは~

インフルエンザの予防接種しました~
少し赤い・・・硬く腫れてる・・・

そういえば、コロナウイルスのワクチンってどうなったのかな

『ランニングマン』懐かしいですね。
確かサンウ、足を怪我して走れなかったはずなのに、ガンガン走ってましたよね

面白かったのに・・・最後が・・・
そこから先は見てない
なので、本当のラストを知らないんです、私

いよいよ明日は「飛べ小川の龍」第3話
復習して、明日夜10時~

どうかちゃんと見れますように
返信する
懐かしい~^^ (chami)
2020-11-05 21:47:48
springさん~クォンばんは^^

インフルエンザの予防注射・・
打ってきたのね~~
どうしよう。。と思いながらそのままだわ

コロナワクチン・・まだだよね?
早く出来たらいいのに・・・

うんうん^^
懐かしいサンウ~~
怪我もなんのその~~
勝敗かかると全力だもの~

最後・・観てないんだ
観なくていいよ~~~
あの時は 今まではなんだったんだろう・・と思ったよ
今なら ふ~ん。。。って感じだけど(^^;

明日は金曜~~~
一週間の早い事
固まらずちゃんと観れるといいね・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。