Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

SBS クォン・サンウスターチャンネル⭐⭐

2020-11-05 16:43:03 | 권상우 クォン・サンウ





SBSの ‘クォン・サンウスターチャンネル’が更新してるね^^



Mikeさん~お知らせコマスミダ~






前からサンウのSBS作品は観られてたけど ここで一気にupされてるね



topページのサンウも素敵~~~












サイトはこちら^^

OGPイメージ

권상우 스타채널

방송예정

SBS

 






懐かしい作品も色々観れるよ~^^

※PC版ではここ






※スマホでは右上の三本線ポチして 上から4つ目が無料動画になってるね^^





時間あれば‘ただいま恋愛中’のホジェに会いたい~~~~~~~~~~~~~~~~~


そのうち・・だわ(;´∀`)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDがやってきた~😍  クォ... | トップ | (映像)【ランニングマン】 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせありがとう(*^_^*) (etty)
2020-11-05 17:00:24
chamiさん、こんにちは

お知らせありがとうございます。
行ってきますね。
今はちょっと忙しいので夜に、、

楽しみです(^_^)/
返信する
さすがSBSさん^^ (chami)
2020-11-05 17:22:48
ettyさん~クォンばんは^^

懐かしいサンウ作品が観られるのは嬉しいですね
今はちょっと無理だけど(^^;
落ち付いたらまたゆっくり観たいです~

今日もお疲れさまです~^^
後でポチポチしてきてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。