Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

追)キャ~~~サンウだヾ(≧▽≦)ノ   クォン・サンウweibo更新~💛

2015-12-11 22:33:40 | 权相佑(クォン・サンウ) weibo & Sang Woo Kwone FB









今weiboに行ったら素敵なサンウがいたよ~~~~~~~




よく見たら。。。。反転してるね



唇が荒れてる??


リップ塗らなくちゃ~~





お手々は変わらずいつものクリームパン~


髪はしっかりリーゼント。。。?



まっ。。。元気そうで何よりだよ~











权相佑  12/11 22:04


●아직도 따뜻한 심천~ [微风] 여러분 감기 조심하시고 즐거운 주말보내세요~

●まだ暖かい深川~ [微?]皆さん風邪気を付けて楽しい週末送ってください~




日本も今日は暑かったよ~~~



サンウこそ 風邪ひかないよう気をつけてファイティン




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  これも嬉しい!~  クォン... | トップ | クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2015-12-11 22:49:20
Chamiさん、こんばんは♪
素敵なサンウですね!
ありがとうございます-
サンウも楽しい週末過ごしてください!
返信する
はい^^ (chami)
2015-12-11 23:38:13
sakiさん~クォンばんは^^

綺麗なお肌の素敵なサンウ~ですね

サンウもお休みあるといいな~^^

sakiさんも楽しい週末をお過ごしくださいね

返信する
元気そうね~(〃^ー^〃) (hichan)
2015-12-12 00:01:14
chamiさん~クォンばんは^^*

今日は、ママ友とランチに行ってきたよ~韓国料理を。。。みんなで、パボな話をしてたら少し元気になりました

サンウ…元気そうで良かったchamiさん…サンウ公式にも、同じものをupしてくれてるような気がする。。。月曜日、期待したい

楽しい週末を・・とか風邪に気を付けて・・とか公式によくメッセする言葉だから。。。楽しみサンウや~裏切らないでね~サンウと約束した訳じゃないけどね
返信する
期待してる~~(^^)/ (chami)
2015-12-12 00:30:23
hichan~クォンばんは^^

わぁ~~
楽しいお話に美味しいお食事~~
元気になれてよかったね

そそ^^
パボな話がいいのよ~~

気兼ねなく話ができる仲間がいるって幸せだよね~

しかも韓国料理~~いいな

うん^^
サンウ元気そうでよかった~^^
韓国ではどこに潜ってたんだろうね

穴掘りすぎて地球の裏側行ってたかもよ・・

探偵も公開が決まったし~~
そろそろ日本公式にも来るよね

月曜~~期待するよ~~

だよね・・・
中国ばかりじゃなく・・・
日本ペンにも言ってほしいよ・・・

サンウや~~~
忘れないで~~~

いや・・
涼しくなったら。。の約束がある・・
返信する
きゃぁ~~~ (spring)
2015-12-12 01:37:19
chamiさん、クォンばんは~

今日はども・・・

「飲みすぎ注意」で気を付けたつもりなんだけど
どうしても、ちゃんぽんになっちゃうし・・・

気持ち悪ぅ~
う~ん、年かなぁ

探偵公開日決定きゃーーーーーっ
weiboサンウにきゃーーーーー

ふふ
頑張ってサンウにコメしてきました

あ、チケットはネット注文しました~

相変わらずのクリームパンのお手手

ちょっと痩せたかな~
顎のラインがシャープだもの。

サンウ自体は全然中国っぽくないな~

俳優クォン・サンウって感じがする
返信する
お疲れサンウ^^ (chami)
2015-12-12 02:09:38
springさん~クォンばんは^^

今日はお疲れさまでした~~

飲みすぎたのは~サンウのせいよ~
ってことで。。

とりあえず今日はゆっくり休んでね

ちゃんぽんはきついよね・・・

そういえば・・・
昨日数年ぶりに赤ワイン飲んだよ

パパに進められて。。だけど・・

なんだか血流良くなった気がした~
ワイングラス5分の1くらいだけど

たまにはいいよね~~

あっ、、私もポチしてきたよ~^^
確実だし・・

そそ・・・
顎がすっきりしてるよね・・・

痩せたのかな・・・
元気そうだからいいけど・・・

うん~~中国に染まらないで~~~
やっぱ韓国のでいてくれなきゃね

返信する
羨ましい (ジュンヨンヨン)
2015-12-13 15:28:25
サウン三昧なメイルU+1F340あたし書き込みしましたが?書き込みかえし確認するのわからなあ
返信する
ごめんなさい・・ (chami)
2015-12-13 15:56:55
ジュンヨンさん~クォンにちは^^

えっ。。
コメントしてくださったんですか?

ごめんなさい・・・
届いていないです

時々あるので。。よろしければ二度同じコメント入れていただければ大丈夫だと思います

このサイトは確認ができなくて・・ほんとにごめんなさい・・・・

そして ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。