Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/30 Today’s News 《野王》④ 魅力あふれるシュート スタイリング&OST MV^^

2013-01-30 18:42:19 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)







サンウの部分だけ抜粋させていただきました。。



 パク・シフ(Park Si Hoo)-クォン・サンウ(Kwon Sang Woo),魅力あふれるシュート スタイリング‘注目’
(2013/01/30 17:39 topstarnews)


'野王'クォン・サンウと'清潭洞(チョンダムドン)アリス'パク・シフのシュート ファッションが世間の注目を集めている。




そうかと思えばSBS月火ドラマ'野王'のクォン・サンウはクラシックなシュート スタイリングでセクシーながらも強靭な男性美をリリースしている。

最近放送された'野王'でクォン・サンウはホワイト シャツとともにブラック シュートに言い聞かせる着用してシュートの定石を見せた。

特にアクセサリーを使ったウィットある'コプンナム'パク・シフとは相反するクォン・サンウのシュート ファッションはスリムなピッとクラシックなデザインのグレン チェック コートをマッチして男性美あふれる'復讐男'ルックを完成させた。

これに対しブランド ニナリチ関係者は"クォン・サンウのコートは20~30台の男性たちに強力にアピールできるトゥレンディハン カラーとグレン チェックが引き立って見えるアイテムでスーツとカジュアル ルックにも多様にマッチが可能だ"と説明した。

一方クォン・サンウが出演中である'野王'は毎週月、火曜日夕方9時55分に放送される





ふふ^^

サンウのスーツ姿~素敵








こちらは子役ちゃんの記事^^


 "野王"スエ - キム・ハユ、実際の母娘のような親しい姿 "お別れのとき泣"

(2013-01-30 13:03:18 SBS E!)



俳優スエと子役俳優キムハユの親しい姿が公開された。

最近キムハユブログにSBS月火ドラマ "野王"(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)の撮影現場で撮影したスエとギムハユの写真が上がってきた。

写真の中のスエは、撮影現場でキムハユを背負っているか、簡易椅子に座ったまま、膝の上に乗せている親しい姿だ。

二人は "野王"で母娘間で出演した。

劇中ダヘ(スエ分)がハリュ(クォン·サンウ)との間に産んだ娘がウンビョル(キムハユ分)である。

実際の撮影現場で二人は本当の親子のように優しかった。

優しい性格のスエはキムハユを実の母のように面倒をみてキムハユはスエを "叔母"と呼んでよく続いた。

スエはサンドンネ坂道でキムハユを抱いて泣く場面を撮影した日、寒さに震えるキムハユを包んでくれて母性愛を発揮した。

キムハユは実母は "ハユがスエ叔母と最後の撮影をした日ヘアながらわんわん泣いたほど深い絆を聞いた"と伝えた。

キムハユは劇中ウンビョルがカーソル6歳バクミナに配役が変わるまで 野夜王"に出演してかわいいしぐさで視聴者たちの愛をたっぷり受けた。

キムハユは万4歳の幼い年令にドラマ出演も今回が初めてにも関わらずデビュー作から可愛さを独り占めした。

ハリュパパのボールに向かってブービーブービーをしたり、ジャージャー麺を顔にいっぱいつけたまま笑っていたあどけないギムハ注意姿はお茶の間に笑いを抱かせた。

キムハユは "野王"に熾烈なオーディションをくぐって抜擢され、台本リーディング初日から平凡ではない天才性を発揮して、すべての出演俳優とスタッフを驚かせた。

自分分量の台本を読むのがなく、まったく丸暗記してきたもの。

これはすべて拍手をしながら賞賛したという裏話だ。

一方ダヘとハリュの密葬した死体が発見され、ハリュの容疑者として注目され緊張感あふれる展開が続いている "野王"は、来る2月4日午後9時55分7回が放送される。




ハユちゃんほんとに可愛い~^^







サンウのおんぶに~




ほっぺツネツネ~





挙げ句の果てにモグモグ~ご馳走様でした




しかし台本まる暗記?

素晴らしい~






 ステキなMVが出ています^^

(Fさん~お知らせコマスミダ~


映像があると感動も一入ですね。。


Ailee(에일리) _ Ice Flower(얼음꽃) (Yawang OST Part.2) MV .







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/30 Today’s News《十二生... | トップ | CSWSにサンウメッセ~^^ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。