Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

CSWSにサンウメッセ~^^

2013-01-30 21:02:38 | クォン・サンウ韓国公式FC CSWS





サンウから 19:58 CSWSにメッセ^^

(Pさん~お知らせコマスミダ~



>七部から怒りと痛みの端が表示されます..


やっぱ かなり辛いかな。。

でもサンウの演技に期待します~!





>私は益山で。ソン·ジル先輩と撮影中です...


ソン·ジル先輩って?





ちょと調べてみた


성지루(ソン·ジル)



1968年10月16日生まれ

テジョン(大田)出身



どこかで見たことあるんだけど。。。

何で見たかな・・



同じテジョン(大田)出身なんだね^^


それで見たかな・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/30 Today’s News 《野王... | トップ | 1/30 《野王》⑤ 5、6話のク... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ユッキーナです)
2013-01-30 23:04:08
お変わりないですか?

まだまた寒いですね。

ソン・ジルさんってペクドンスやジュウ姫のスターの恋人の、社長役の方じゃぁないですか?

サンチャンの夜王、早く視たいですね♪

返信する
謎・なぞ・ナゾ (spring)
2013-01-30 23:55:39
chamiさん、クォンばんは~

『野王』第6話まで来ました~って、まだ6話
サンウメッセではこれから「痛み」と「怒り」が始まるって・・・

想像するだけで胸が痛い・・・

今までを振り返っても、謎がいっぱいで
これからどうなっていくのか・・・

サンウの全身から溢れる気迫と、熱い想いが込められた演技に期待大です

ハリュのいる乗馬クラブに行きたいなぁ
私も馬主になって、自分の馬をハリュに世話してもらいたい~

馬の名前は「ヨンギ」にします~
もしかして~「ホジェ」がいいですか?

ホストの仕事をやめたってことは・・・
芸術的な肉体美には、もうお目にかかれないってことですか?

いや、べつに、見なくていいんですけど
もったいないっていうか、あの、その、だから・・・

返信する
くぉんばんは~^^ (yoshiko)
2013-01-31 00:14:31
chamiさん~くぉんばんは~^^

サンウ~益山で撮影なんですね

寒いから風邪引かないようにしてね

昨日は野王見終わって、ここにコメしようと思ったら

急に睡魔が

そのまま布団に入って。。でした

ハリュはこれからどうなるのかな?

昨日の6話で、死体が見つかりそうになって

ダヘがハリュに会いに行った時。。

ハリュが「今さら何なんだ?」みたいな感じで、表情

がだんだん変わっていくのを見ると。。

7話はすごい事になりそうで‥ちょっぴり見るのがこわいです

でも。。ハリュに会いたいから~やっぱり見なくっち

ゃね





返信する
お久しぶりです~^^ (chami)
2013-01-31 01:38:46
ユッキーナさん~クォンばんは^^

ユッキーナさんもお元気でしたか~?

久しぶりにお名前見れて嬉しいです~
コメありがとうございました

ほんと。。
まだまだ寒いですね。。

早く暖かくならないかな

ソン・ジルさん スターの恋人に出てたんですね^^

地上波でやってて見たことあります~

多分それで見たのかな^^

お知らせありがとうございました~

はい^^早くハリュに会いたいですね
返信する
ふふ^^ (chami)
2013-01-31 01:49:49
springさん~クォンばんは^^

そうそう。。まだ6話・・でしたね

24話までの道のりは長い~~。。

来週もかなり辛そうです。。

謎も多いし・・ね

>サンウの全身から溢れる気迫と、熱い想いが込められた演技に期待大

はい^^
すごく期待してます~

馬の名前は。。「ホジェ」がいいかも~

何事にも一生懸命・・ってことで

乗馬クラブ~私は行きたい~でも・・何も分からないのでspringさんに着いて行きます~

多分。。
芸術的な肉体美にはもう会えないんでしょうね・・

そうそう。。
別にいいんですが。。
もったいない・・です。。
返信する
良かった^^ (chami)
2013-01-31 02:00:10
yoshikoちゃん~クォンばんは^^

昨日は見れたかな・・とちょっと心配してましたが見れてて良かった~

撮影もかなり押してるのか 7話の予告がまだ出てきませんね

刑務所での撮影があったみたいだから。。

やっぱハリュは捕まるのかな・・

なんだか心配

そうそう。。
>ハリュが「今さら何なんだ?」みたいな感じ

今までとは違ったよね。。

ほんと7話見るのが辛いけど・・
でもやっぱ見なくっちゃ~

PCの前で一人ハラハラドキドキ・・

傍から見たら変な光景かも・・

でも皆も見てると思えば~頑張る
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。