Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

それ自分のやで。。😂  & クォン・サンウ主演ドラマ「ハンガン警察(한강)」ビジュアルコメンタリー😄 & サンウに投票してね~😍💪 (1475)

2023-09-30 18:15:04 | 2022クランクイン 2023한강(漢江)「ハンガン警察」

今日もお疲れサンウ^^

日中は暑かった・・・

まだまだエアコン無しではいられない



今日はお昼にパパとランチへ~

和食いただきました

また写真は整理したらupしますね

その後ショッピングモールへ~

すごい混んでた

珍しく昼間に動けました


あっ。。

家を出るとき車に乗ろうとしたら・・・

ドアにこの方が~





家に住み着いてる?(勝手に私が思ってるんですが)アマガエルさん~

このままでは危ないと思い そっと地面に・・

今夜から雨予報・・

待ちきれずに出てきたのかな?

カエル 好きなわけじゃないけど

なんか可愛かった


それでは今夜もゆっくり~な夜をお過ごしくださいね





あははっ😂






賢い~🤣🤣












さて、こちらは「ハンガン警察(한강)」ビジュアルコメンタリー^^

ビジュアルコメンタリー:コンサート映像や映画本編などを出演者本人が、コンサートの感想や映画撮影時の話を映像を見ながら、話しているもののこと


IGにお知らせ出てたよ~


disneypluskr

●이제는 말할 수 있다!
모든 에피소드 공개 기념✨
TEAM 한강이 직접 풀어주는 모든 에피소드의 비하인드!

엄청난 스케일을 보여준 장면의 비하인드 부터
水펙터클했던 액션씬들의 준비과정까지🌊

뒷 이야기를 알고 보면 더 재밌을걸요?
지금 바로 디즈니+로 <한강> 보러 달려한강💙

#한강 #HANRIVERPOLICE
#권상우 #김희원 #이상이 @leesangyi_ #배다빈 @b.dabinzzz #신현승 @lucky_hyeons #성동일
#디즈니플러스 #DisneyPlusKR


●今だと言えます!
全エピソード公開記念です✨
TEAM漢江が直接語るすべてのエピソードのビハインドです!

ものすごいスケールを見せてくれた シーンのビハインドからです
水フェクタクルだったアクションシーンの準備過程まで🌊

裏話を知ってみればもっと面白いと思いますよ?
今すぐディズニー+で<漢江>を見に走ります💙

#한강 #HANRIVERPOLICE
#クォン·サンウ #キム·ヒウォン #イ·サンイ @lesangyi_ #ペ·ダビン @@b。dabinzz #シン·ヒョンスン@lucky_hyeons #ソン·ドンイル
#ディズニープラス #DisneyPlusKR



👇映像はここをポチして観て来てね~

TEAM 漢江が涼しく解けます🌊ㅣ[漢江] すべてのエピソードの打ち上げトークㅣディズニー+


色んなエピソードを話してるんだろうけど 字幕ないからね


少しスクショしてみた~


































皆さん 和気藹々と楽しそう~










最後 投票~昨晩はこれ^^



>ありがとう!
また来てくれ!



今日はこれ^^

>今から二人だけの時間を過ごそう♡





お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニお菓子~😋 & ト... | トップ | 大量の煮干し(゜))<< & 2... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimari58)
2023-09-30 19:50:14
こんばんは。

カエルが車にって、めったにあることではないですね。というか、最近はカエルを見ることすらなくなっている気がします。
単体で見ると、あんまりカワイイなと思えませんが、一生懸命車にしがみついている姿はほほえましいですね。
返信する
Unknown (chiitan)
2023-09-30 20:08:31
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

🐸さん優しいお家に…
見る目があるね👍

おシッポにじゃれてるにゃんこ
可愛い〜❤
履物も一緒に拝借…賢い〜✨

「ハンガン警察」
ビジュアルコメンタリー
お初です👍
言葉はわからないけど…
和気あいあいとした雰囲気がいいですね~🥰
そう言えば…最初は食べるシーンが多かったけど後半は少なかったですね😆
絶対「2」やって欲しいですね🤗

和食のランチ
アップ楽しみにしてます🎵
今夜もゆっくり素敵な時間を
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown (reomama518)
2023-09-30 21:59:43
お邪魔いたしますっ♫

真っ赤なお車に黄緑のカエルさんっ♡
目だっているので見つけて貰えて良かったです
そのまま走っていたら大変でしたねっ☆

スリッパも咥えて逃げるにゃんこさん
賢いわ~っ!!Σ(゚Д゚)
裸足で追いかけて来そうですけどねっww
maki
返信する
Unknown (chami)
2023-09-30 22:04:55
@marimari58 marimariさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

カエルさん、昔より居なくなりましたね💦
このアマガエルさんは、家族がいるのか分かりませんが、雨になると出てきてくれます😄
私もカエルはいまいち苦手ですが、小さくて頑張って生きてる〜と思うと愛おしくもあります💕
まさか車にくっついてたとは😂
走る前に気がついて良かったです☺️

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-09-30 22:13:05
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

可愛いアマガエルさん🐸
あんまり小さいから踏んづけないかと心配になります💦
たまたまでしょうが、雨になると出て来てくれます〜😅

自分のしっぽで遊べるニャンコ😄
可愛い〜❤️
履き物まで一緒に😂
なかなかやりますね🤣

ハンガンチーム、仲良くていいですね😄
DVDの特典でコメンタリーはよくありますが、撮影時の秘話など聞けて面白いです👍
これも字幕があるといいのに😅
2やって欲しいですね😆

和食ランチ〜
見て食べて楽しめました😅
また写真整理したらアップしますね🙇‍♀️

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日も良い一日になりますように❤︎
返信する
Unknown (chami)
2023-09-30 22:21:29
@reomama518 makiさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

ほんと、あのまま走ってたら大変な事に😱
考えただけでゾッとします💦
赤に緑で目立って良かった😅

スリッパまで持って逃げるニャンコ〜
ほんと賢い👏
確かに、裸足でも行っちゃいそう😂
どうなったか結末が知りたいです😁

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chibi015)
2023-09-30 23:02:44
こんばんは🌕明け方雨が降っていたのに日中は晴れ。暑かったですね!
アマガエルさん、車にくっついてて暑くなかったかなぁ、、

自分のしっぽ追いかける猫ちゃんいますよね〜でも痛そう(笑)
盗み食いの猫ちゃんは賢い🧐

明日もステキな休日を☺️
返信する
Unknown (chami)
2023-10-01 01:04:19
@chibi015 chibiさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

そちらは明け方まで雨だったんですね💦
運動会、無事終わって良かったです😊
アマガエルさん、ピタッとくっついてました😅
日中は暑かったのに😱

自分のしっぽで遊ぶニャンコ〜
よく見かけますね😂
自分のしっぽと思ってないのかな?🤣
靴までいただき〜のニャンコ😁
賢いですね😅

いつもありがとうございます✨
chibiさんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。