Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「ヒットマン」監督 "クォン・サンウに手手紙、切迫心に...出演確信した」[MDインタビュー①]

2020-01-17 14:33:14 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)






今日の韓国ニュース^^


 「ヒットマン」監督 "クォン・サンウに手手紙、切迫心に...出演確信した」[MDインタビュー①]

mydaily.co





映画「ヒットマン」(監督チェウォンソプ)を演出したチェウォンソプ監督が俳優クォン・サンウに向け、深い信頼を表わした。

チェウォンソプ監督は16日午前、ソウル鍾路区三清洞カフェで「ヒットマン」の公開を控えてマイデイリーとの出会い虚心坦懐に映画の話を打ち明けた。

来る22日封切りを控えた「ヒットマン」はチェ監督の商業映画デビュー作で、ウェプトゥン作家になりたい、国家情報院を脱出した伝説の暗殺要員ジュン(クォン・サンウ)が描いてはならない1級機密を酔った勢いで描いてしまいながら、国家情報院とテロリストのダブルターゲットになって起る話を描いたコミックアクション映画。

コミック、アクションジャンルで頭角を見せるクォン・サンウの豪華な帰還に加えチョン・ジュノ、ファンウスレ、イ・イギョンなど愉快な俳優たちが会っ負債シナジーが引き立つ作品だ。

シナリオ作業段階から主人公を与えたキャラクターをクォン・サンウと考えて書いたチェ監督は「最初から主役をクォン・サンウ氏と思った。韓国のアクションとコミックの分野で最高だと思う。他の方もアクションをしておられますが、派手なアクションをするとき、誰が一番よくて笑わせるか考えた時、クォン・サンウさんが最高だと思っている」と述べた。

クォン・サンウに直接手メールまで使いながら、本気を伝えたチェ監督。

彼は「私はされるように切迫した心であった。クォン・サンウ俳優様を念頭に置いて書いが、この映画がよく作ったらという考えに真心を込めて書いて差し上げた」と理由を明らかにした。

ただしチョン・ジュノにはまだ書かなかったと「チョン・ジュノさんにとっては、映画に報酬をなければならない」と言って笑った。






続いて「クォン・サンウさんが本当に上手だと思った。役割に合わせている。

今回のシナリオを本当に長い書いた。文をしてよく書く作家がいるが、私は記述を上手スタイルではない。

しかし、ウェプトゥン形式などの新しい部分がありますので、よく見ていただいたようだ。

クォン・サンウさんの出演を確信した。性格が肯定的である。

だから、今まで映画をしたものではないか」と冗談を言った。


特にクォン・サンウが、ほとんどのシーンを代役なしに消化したのと関連しては「本人が直接したいれる。あんまりまたよくなさらないか。危険な場面は私も心配していたが、練習をたくさんしなくてもさっと出たよ。

やっぱりアクションの最高です。

劇中ベランダに逆すがるシーンもワイヤーなしで言われた。

おかげで時間も節約された」と褒め称えた。

チェ監督は「ヒットマン」の切実を表わしただけに、俳優たちも、様々な芸能やラジオに出演して広報に拍車をかけている。

特に去る15日夜放送されたMBC芸能プログラム「ラジオスター」には、クォン・サンウ、チョン・ジュノ、ファンウスレ、イ・イギョンが総出動して優れ話し方を誇示した。

クォン・サンウは伝説の「ヤドカリ組む」まで再現し、大きな笑いを抱かれた海。

これチェ監督は「本当にみんな一生懸命くださるよ。気持ちが良く感謝している。

私も映画の愛情が強い、俳優たちがそのようにしてくれるのは、それだけ作品に愛情があるのだ。

「ラジオスター」も見た。見てから団体チャットルームに「面白い」と一言だった。

俳優たちの間の雰囲気は本当に良くお互いに与えながら過ごす中」と伝えた。




一方、チェウォンソプ監督は29分の短編映画「されるとする」(2004)でデビュー、「やりがいがには何か特別なものがある」(2006)、「燃える私の心」(2010)などではつらつと性格の映画を演出してきた。

古い恋人の些細な争いで始まった話を絶妙なコメディで溶かし「やりがいがには何か特別なものがある」は、第6回ミジャンセン短編映画祭の観客賞を受賞した「私の愛、私のそばに」(2009)脚本を務めた。

「ヒットマン」は、来る22日封切りする。






>最初から主役をクォン・サンウ氏と思った。韓国のアクションとコミックの分野で最高だと思う。他の方もアクションをしておられますが、派手なアクションをするとき、誰が一番よくて笑わせるか考えた時、クォン・サンウさんが最高だと思っている。



派手なアクションで人を笑わせられるのは・・・やっぱサンウしかいないね

これだけ見込まれてるから。。

サンウも結果出したいだろうな。。




ベランダで逆さのシーン・・・

ワイヤーも無しだったんだ。。

事故が無くて良かった。。




ヒットマンにも団体チャットルームああるんだね

皆さん仲良くていいな~~~~

ジュノssiの天然ぶりがそこでも?かな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/14<히트맨(ヒットマン)... | トップ | 追加あり♥ (映像)[パンタ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。