Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「ヒットマン」クォン・サンウ・チョン・イ・イギョン、コミック - アクションエースたちの出会い... 幻想シナジー予告✨

2019-12-30 10:47:52 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)






よなかから降り出した雨がまだ止まないわ・・・



買い物行きたいけど・・もう少し小降りになるまで待とうかな(^^;



さて、今日の韓国ニュース~




 「ヒットマン」クォン・サンウ・チョン・イ・イギョン、コミック - アクションエースたちの出会い... 幻想シナジー予告










映画「ヒットマン」が国家情報院要員で団結した大韓民国最高のコメディエースたちの出会いに熱い期待を集めている。

来月22日封切りを控えた映画「ヒットマン」は、ウェブトゥーン作家になりたい、国家情報院を脱出した伝説の暗殺要員ジュン(クォン・サンウ)が描いてはならない1級機密を酔った勢いで描いてしまいながら、国家情報院とテロリストのダブルターゲットになって広がる話を描いたコミックアクションである。

今回の作品で集まったクォン・サンウ、チョン・ジュノ、このイギョンウンカスタム服を着たようにキャラクターと高いシンクロ率を披露ことはもちろん、幻想的なコミックシナジーを完成し、観客のクール笑いを担当する予定だ。

まず、コミックアクションの対価クォン・サンウは、国家情報院最精鋭暗殺要員を排出する国家機密プロジェクト「バンペヨン」出身の暗殺要員でウェプトゥン作家として第2の人生を始めた人物与えたとして戻ってくる。

クォン・サンウは伝説の暗殺要員とチャンネ爆発ウェプトゥン作家を行き来たし極と極の魅力を完璧に消化してカスタマイズされたキャラクターを完了すると、歴代級コミックアクションキャラクターの誕生を予告する。

ここで「頭師父一体」、「家門の栄光」などのコメディ映画で格別な存在感を発揮したコミック援助チョン・ジュノは、国家情報院悪魔教官ドクギュを引き受けてくれた役のクォン・サンウとの愉快なケミストリーを表わす。

自分が育てた暗殺要員潤15年ぶりに現れただけでではなく、国家1級機密をウェプトゥンに描いてしまうという事実まで分かったドクギュはジュンをとるための作戦に突入しカリスマはもちろん、コミカルさまで備えた多彩な活躍を披露ある。

ここに浮かぶコミック大勢イ・イギョンまで結集、信じ見るコメディエースラインナップを完成させ、「ヒットマン」だけ独歩的な相乗効果を予告する。

国家情報院に残った最後のバンペヨン剤であり、最年少暗殺要員鉄道悔しいがイギョンウン子供の頃、自分の偶像とも見えた基準を国反逆罪で追撃しなければなら堪え難い状況により、極に強烈なアクション快感からコミック活力まで吹き入れる予定である。

このように名前だけでも観客の期待を集める歴代級の組み合わせについてクォン・サンウは「この三人が団結打っない笑わせることはできない」と強い自信を表わし、さらに期待感を高めさせる。

このように国家1級機密作戦を実行する国家情報院のエース要員バンペヨンサムインバンの爆発的な相乗効果を表わした映画「ヒットマン」は、今後の説劇場最高のコミックヒットショットで登板する予定だ。





公開まであと3週間だけど・・



宣伝がなんだか地味な気がして。。。



クィスのCJさんは毎日のようにあげてくれてたからね


もう少し宣伝・・・お願いしたいな。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)【12/28 KBS2 映画... | トップ | クォン・サンウ チョン・ジ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。